GrandTour★世界一周旅日記

2007年を待たず旅にでた団塊オヤジMASAOと
30代元イケイケ部長SHOKOが綴る
世界一周新婚旅行記

マタニティショップ、オープンしました~♪

2009-10-01 11:39:35 | Bali with Baby
今日は10月1日。
念願のマタニティオンラインショップをオープンしました。


4Wayママバッグ、袖付きナーシングカバー、ナイティとお揃いのホスピタルグッズ。。。
どのアイテムも他にはない。すべてオリジナルの商品です。


プレママ&ママライフのお気に入りアイテムが見つかりますように!!!


★今ならメンバー登録で300ポイントプレゼント!

オリジナルマタニティ◆SHOKO MIYAMOTO -for mom and children-
http://www.shokomiyamoto.com/


昨夜4時半までママバッグのページ作りをしてました。
さすがに眠いです~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (ウナガミ)
2009-10-05 13:57:32
なんと、そんなお店をオープンさせてしまうとは!!びっくりしました☆さっそく拝見させていただきましたが、とってもステキですよ♪
いいですね~、充実してますね~
ところで、我が家も、引越しすることになりそうです。行き先は、INDIAです。また、引越しとか、いろいろアドバイスおねがいします。
ところで、ベビちゃん、オンナノコらし~く、
成長されてますね!可愛いですねえ~
INDIA! (SHOKO)
2009-10-05 23:55:27
To マダムウナガミ

おひさしぶりですね~。
お元気ですか?おぼっちゃまも。

なんと引越し先はINDIAですか!
びっくりしました。
でも、カレーがお好きなようだったので、楽しみですね~。
もちろんべびちゃんも連れて行くのですよね?
ちと大変そうですね。
バリはいろいろ育児グッズが揃うのですが、インドはどうでしょうね~?ちなみにいつから赴任ですか?
インド生活のブログ、はじめてちょうだいよ~。