FIGARO the CAT

パークへの思いを綴るディズニーブログ
まいにちが祝祭だ

神回!BBB/イースターのミラコ旅 8

2015-05-17 19:54:10 | TDS
数か月前、私の勤める職場に入社した20代の女性がいるのですが、共通年パス持ちなんです♪ あっという間に意気投合して、先日のインの際にはパークの中でもお会いしました。近くに共通の趣味の方がいるって、いいですね~。

さて5月6日のレポート8回目です。シーに戻って向かったのは「ビリエッテリーア」、BBBの抽選です。この日の最終回(通称ラス回)は19時からでした。抽選に行ったのは18時ちょっと前、締めきりの約30分前でした。

 

私たちの他に2組が抽選所にいらっしゃいましたが、1組は残念ながら外れてしまいました。もう1組は当たっていましたよ。私たちも意を決して、スタート!・・・しばしの沈黙の後、おめでとうございますの文字が♪ 当たりました~お席は何処かしら?と確認するとFブロックの後方でございました。

 

開場まで少し時間があったので、NYデリでサンドを頂きながら時間を潰しました~。さ、開場の時間を過ぎましたのでBMTへ。座席はFブロックだったのですが・・私たちが座った斜め後ろが20席以上も空席のままでした。もしかしたら、最後まで当選が出なかったのかもしれません。

 

ご存知の通り、BBBは撮影禁止です。この日は15時30分の回を2階から見ていたので、2度目の観賞です。

まずは白いタキシードをまとったミッキーが登場しますね。この白タキのミッキー、投げチュー連発、指差し、足上げも高く、溜めてからの回転!カッコいいったら(*゜Д゜*)キャー

 

そして、黒いタキシードをまとったミッキー。ドラマーのミッキーも物凄かったのです。グローブをきゅっと直してみたり、ドラムセッションではスティックに頬ずりスリスリってしたかと思ったら、次の瞬間にはドラムをさぼって天を仰ぐ仕草!

ダンスのシーンでは、高い足上げからの縦開脚!!! もう会場の歓声、悲鳴がもの凄かったです。私はキャーとか言えないので、ぶっは!とか、ぎゃはっ!とか変な声がたくさん出てしまいました・・(*ノД`)ノ

 

ドラムに戻ってからも、ダンスに合せて叩きながら、くるっと回る!を3回も繰り返し、最後は立膝でミニーちゃんをお迎えし、熱烈なチュー(≧艸≦*) 幕が閉まっても鳴り止まない拍手と歓声。こんなステージを見たのは初めてで、茫然としてしまいました。

ツイッタ―風に言うのであれば、正に神回!ツイッターでの反響も凄かったです。主人も、見られて良かった、当たって良かったと何度も何度も言っておりました。ミッキー、最高のステージをありがとう。ステージと会場が一体となったあの場、あの時間に、ただただ感謝です!

 


最新の画像もっと見る