ミカ Grand cafe

ミカカフェの毎日を綴っています。

昼下がりのミカカフェコンサートのじかん♪

2017-04-17 20:24:31 | カフェの日常

 

昨日の日曜日の昼下がり

西区の小さなカフェのケーキと音楽のじかんに来てくださってありがとうございます♪

コーネルさんの歌声と、コリさんのサックスの音色と

来てくださった方のお喋りとが心地の良い空間を作り出していて

珈琲を淹れたりケーキを作ったりするいつもの事がもとても楽しい時間でした。

日常のワンシーンに生演奏があるという贅沢を

大人にもお子様にも、もっともっとたくさんの方に体験していただけたら嬉しいなぁ、と、

「昼下がりのミカカフェコンサート」を定期的に開催していこうと思います。

小さなお子さんもぜひご一緒に、みんなみんなに来ていただけたら嬉しく思います。

もちろんお1人でも、お友達同士でも恋人同士でもお気軽に!

次回は6月か7月にと思っております。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。