ミカ Grand cafe

ミカカフェの毎日を綴っています。

最近のミカカフェの日々♪

2013-03-29 14:22:25 | カフェの日常

世の中の学校が春休みに突入した途端まったりモードのミカカフェです。

ゆっくりしたい方はぜひ世間が春休みの間にミカカフェに遊びに来てくださ~い♪

そんな最近のミカカフェの出来事、、、。

気まぐれプレートの新作は丼ぶりメニューが仲間入り!大豆たんぱくとアボカドのピリ辛丼ぶりが人気です☆

日替わりなので丼ぶりじゃない日もあります!

 

 

先週はひさちゃんと一緒にコラボ夜カフェもしました♪

フラワーレメディ入りのバスソルト作ってます♪

ミカカフェカラーのバスソルト♪

 

来てくれてありがとう♪

夜ごはんセットは玄米ドリア~。

この夜ごはんセットを食べに来てくれた方もカウンターにズラリ~。ありがとう。

お子様連れでカウンターしか空いてなくて入れなかったお客様、本当にごめんなさい。ぜひまたいらしてください♪

 

 

春休みなので夜に子供達のシフォンケーキ教室というのも初めて開催しました。

みんな真剣!!!

将来はパティシエ~?

みんなで味見♪

今の時代の子供たちもハンカチ落としやフルーツバスケットで遊ぶんだね!なんか見ててほのぼのしました。

 

 

お初の講座はもう一つありました!これこれ!

コーヒーの抽出器具の違いを楽しむワークショップもしました。嵐のような日に(笑)

大雨と大風の中を来てくれて皆様ありがとうでした。爆笑の出来事もあったよね、、、。

この日はやっぱり緊張してたんでしょうね、写真が1枚もないのです。

参加してくださった方で写真ある方はぜひ画像を下さいヨロシクお願いします。

この講座はお陰さまで気付きもたくさん&爆笑もたくさんでした。また開催します☆

ケーキの新作もありまして、酒粕とイチゴのチーズケーキが最近の人気♪

ぜひぜひ読書など、お喋りなど、ゆっくりと寛ぎに来てくださいませ。

たまった記事をアップする自信がなかったので、一気にまとめて記事にしてしまいましたが

最近のミカカフェはこんな感じで楽しくやってます☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。