K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

I Need A Body

2011-03-03 23:22:05 | アファメイド


「止まれない男」



Dr.Dreの新曲PV「I Need A Doctor」見ましたか?

いいっすよ。てかヤバイっすよ!

何がヤバイってあのDreの鍛えられた肉体がですよ!

いや~黒人がうらやましい。

僕も相変わらず日々「バルクアップ!」に励んでます。

肉体鍛錬と同時に精神はリハビリになってます。

相方も言ってましたが、疲れた心で鍛錬に挑むと単純にいろいろ忘れられます。

バレンタインにわざわざチョコレート入れた風に包装された

スカルプDのワックスをもらいました。

「毛根お大事に!」

のメッセージ付でした。

いやいや、こんなに早く抜け毛に悩むとは思わなかったよ…。

憐れむヤツは憐れんでくれよ、

昔は剛毛多量だったのに、もうコシもハリもありゃしない。

なんかノルウェーは若年でもハゲが多いって聞いた。

それは超肉食だから!らしい。

僕も肉食。肉と魚の比率は8:2ぐらい。

でも体づくりには欠かせないしな~。

原因が特定できたら防ぎようがあるのにわからんから労わることぐらいしかできん。



話変わって反骨RR(3月分)アップしてますのでお暇な方はぜひチェックされたし!

新曲1曲できたんで次曲に向かって進みます。

今月はいよいよLUNA SEAリリース ラッシュの月です。

伝説の夜と原点を思う存分楽しみたいね。

ROCKIN ON JAPAN 別冊付録、今の5人の思いがよくわかる、良いインタビューでした。



「じゃ…じゃあなんでてめーは俺のアゴ避けた…?」

「ぐ…偶然だとは…言わせねェ…」

「ばーか…偶然だよ」

「そんなモン…いちいち避ける程のプライドは…持ち合わせちゃねーよ」



これは…名シーンっす。