K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

THREE

2018-03-03 15:05:09 | アファメイド



本日平成30年3月3日で3年目を迎えました。

何の3年目かって?

入籍3年目ですよ。

「3年目の浮気」なんて言葉もあるぐらいなので

用心しなきゃいかんと思います。

不倫はする方もされる方も悪い。

両成敗 by ゲスの極み乙女 です。


周りに20歳のカップルがいるのですが、

男の子側にもう全然気がなくて

ずっと別れたいらしいけど、

別れ話になると女の子に泣かれて

しまいにはその女の子の父親が謝りに来たみたい。

と正直ややこしいのに捕まったなぁ

なんて思います。

他にも自分の中では考えられないような

恋愛関係を度々目撃してきました。

そういう意味では恋愛というものは

最後は綺麗に終わらせる

というのがとても重要ではないでしょうか。

お互いがお互いを思いやって

後腐れなくキッパリ別れないと。

まさに終わりよければすべてヨシ!

だと思います。

そうすればそれは二人にとって良い思い出になるんです。

自分は結婚しているので

別れといえば“離婚”か“死別”か

とてつもない重圧が…。

そう簡単に別れられないですね~。


昨日も夕飯時に

ある商品のやりとりで

そこの担当営業の〇〇と

ひと悶着あったって話を

妻に話して

就寝していたら夜中に背中を触られた

感触があってハッ!と起きたら

妻が「〇〇に刺されて死んでないかと思って。」

おいおい、どんだけ心配性やねん。

子供ができたらと思うと末恐ろしいぞ、その心配性。

以前に10人いれば20通りの恋愛がある!

と書き込みましたが、

これが4人の家族になれば、何通りの未来ができるか

わかりませんね。



P.S.本日龍騎生誕34年。これからも狂気に満ちた人生を!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿