髭坊主が行く!

どうして地球が丸いのか
誰も端っこで泣かないように
地球は丸いのだそうだよ。

内容はきっとあれだろう。

2010年04月12日 01時57分24秒 | Weblog
新しいパソコンくそデカすぎてウザい
近い


晴れてのPC更新!



ていうかさ~
パソコン買ったら、プラス7000円くらいで
かなりいいプリンターもついてきたんだけど…。
あげくの果てにタダでi pod touch 8G もついてきちゃう始末・・・・。

アップル、世の中の景気とかまるで無視な感じで面白かった。

すげーよなー。


どんな裏があるんだっていう…。(笑)



まぁ8Gとかいらないにもほどがあるので誰かの誕生日とかにあげちゃいますけどねー。


今まではプリンタもなく、座椅子でよっこらしょスタイルだったから、
プリンタがいい感じに置ける場所がなかったのね。


だからこの機会に、
新しいパソコンデスクと椅子をついさっき注文したのだー。


うーん。新生活って感じ。(笑)


最近ちょくちょく服も買ってるしなー。


そういや最近、

「あなたの勝負服は何色ですか?」

みたいな事聞かれた出来事があったのだけれど、

「毎日が勝負服です。」

って答えたら、笑われちゃった~。(笑)


でもあながちみんなそうじゃない?
と思うのは俺だけ?


着ていてドキドキしてなきゃ服の意味なんてないと思うし、
着さされている場合じゃない限り、何かしら意識して着るでしょ。


服の本質は、

自分自身を纏う空間を演出するための手段

と解釈している自分は、そう思うんだけど・・・。

だから自分的に、服にとって一番大切なものはシルエットだと思う。

それを前提に、色や素材が関わってくるんだと思うの。


また笑われちゃうかな~。(笑)


Vivienne Westwoodの服はシルエットというか、型紙に並々ならぬ拘りが見えるから好き。
あまり着ないけど。

きっとVivienne自身もシルエットに価値観を見いだしているのかなと思うと嬉しくなっちゃう。






あーーーーーーーーーーーーー


気づいたらあり得ないくらい話がそれました。
くだらない報告するんじゃなかった。



ていうか

パソコンデスクとか買ったら、妙に部屋の模様替えをしたくなって、

一番の問題児であるベッドも新しいのにしてしまおうと決心。。。笑


今すぐじゃなくて全然いいんだけど、
もういまのベッド捨てたくて仕方がない。笑


でね、新しいベッドどんなのがいいかな~ と思って考えた結果、

コンセプト決定。↓



『セックスしたくなるベッド』



これよくない?お洒落じゃない??笑
天才… とか思ちゃったんだけど。。笑


部屋に招いちゃえさえすれば、 イ・チ・コ・ロ よ★ 的な………。



(死)




まず、セックスしたくなるのには視覚的効果が必要だと思い、

配色はベッドが赤、シーツも赤、枕カバーも赤で、
掛け布団カバーは黒に決定。笑


逆でもよかったんだけど、情事の際に赤がたくさん目に入ったほうがいいと思うし、
掛け布団なんて半分に折っとけば、ぱっと見の視覚面積も赤を多くできると思って。


そして素材。
これは絶対、サテンシルクというか、絹100%のもの!

まず光沢がない綿とか麻とかありえなくて、
でも化繊とかの安っぽい光沢も嫌ということでこれだけは譲れない条件に。笑


そしてベッド。
これも凄いいろいろ迷ったのだけれど、
結局、レザーのベッドに。。
ていうかそうじゃないと赤いベッドなんてなかったです。笑

サイズもセミダブルかダブルで凄い迷った。
縦の長さは変わらないから、どうせならダブルにしようかなーって。

枕も二個買うの。笑
下心丸出しの部屋にするの。笑



てか、
ベッドってほんと沢山種類があるのね。
改めてびっくり。

天蓋ベッドとか使ってる人いんのかとか思っちゃった。

カーテンがブラックなら危うく本気で天蓋考えてしまうところだったのだけれど、
幸い、カーテンがブラックの天蓋ベッドは、
ベッド自体の作りがあり得ないくらいチープだったのでやめました。笑


そもそも

十何畳~のワンルームで天蓋ベッドって、ありえなく窮屈になると思うし、
厳つい髭面が一人で姫様気分になるのも意味がわからないし、
訪れた人は確実にドン引き。。。


やっぱり、買い物は冷静さが多いに必要だと思いました。笑



話戻すけど、脳内空想(妄想ではありません)で完成した寝具と、
この際新たに毛布やマットシートや枕や掛け布団やらを片っ端から揃えた場合、
いくらかかるのか見積もってみたところ、
全部で大凡30万円でした。笑

妙にリアルじゃねー。笑

手が届かなくもない っていう…。

でもベッドのみに30万もかけるとか、
一人暮らしの学生にしたら結構力を入れた家具ですよね~。




まぁ、夏頃には変えたいな っと思っています。
ラックも何個か買って、ウォークインクローゼットの中も整理するんだー☆
そしたらあとは殿方を部屋にy…






いいの。
別に捨てるまで一人でしか寝ることのなかったダブルベッドでもいいの。
こういうのは自己満の世界なの!



そんなこんなでお部屋リニューアル大作戦企ててたら、
粗大ゴミが結構あることに気づいて、
どうすればいいのか調べてたら、
どうやら自宅まで回収しに来てくださる業者がいるらしく…。笑




本っ当、 世の中  金ね!! 笑

便利!!!!!!!!!!!


何か安いし!!!笑





テンション上がった。





いまからセルフカットして寝るんだー。


ばいちゃー。










クリックしてちょ↓


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇人)
2010-04-12 20:37:34
ひまんちゅって呼んでね!

先日はアメブロに長文コメントありがと。

本日はipod 8Gありがと。

豪憲君について豪君が描いたと思われるmixiの文章貼り付けて頂くなんて


誠に遺憾に思って欲しいくらいです。

でねでね。誕生日はね。12月12日なのです。

申し上げたいことはね。以上になります。



あとー、寝具を赤を基調としたモノにするなんてゲイゲイしいぞ、全く(笑)

もう壁紙も赤に変えちゃって、訪れた者の目をチカチカさせちゃったら?

最後に『セックスしたいベッド』がテーマなら、天蓋もアリだと思う暇人なのでした。
>しんたろ (豪)
2010-04-13 10:32:01
へいへいへーい!
ちょい待てーぃ!(笑)


セックスしたいベッド ??

違うから!
そんな前のめりな願望ベッドじゃ、ないからー!(笑)


「セックスしたくなるベッド」

だからね?(重要)

正しくは、

「セックスしたくなるようにさせるベッド」

だからね??

侮らないで!!!(笑)



天蓋はねーだろw

部屋の天井がそんなに高くないから、電気に天蓋の天井が近すぎて部屋暗くなりそう。。(笑)
Unknown (心が純粋なしんたろー)
2010-04-13 22:49:14
アレ??誕生日は華麗にスルーなのね。笑

ったく、全く世も末だねぇ・・・。お父さん・お母さんに言いつけますよ!こんなにSEXに対してガツガツしてるなんて・・・。しかも「相手がセックスしたくなるようにさせる」とかって、超受身wwww
もはや「セックスしたい」と対偶で「真」になると思うんだけど。


あ、あのね聞いてほしいの!!自分のブログには決して書けない事なのだけど、実はgaydarで、仲良くなった外国人の方がいるんだけどね。成り行きで今度会うことになったのよ。そして自分の都合の良い日時を伝えたら、「OK!!だけどその日はセフレと会う日だから、良かったら3Pとかしない?」って言われたんだけど(笑)これ会うべき???
>しんたろ (豪)
2010-04-14 18:52:55
はっ(笑)

受け身に見せかけて果てしなくアグレッシブな攻めであることに気付かないとは、

まだまだだね しんたろー君。(笑)
肌より髪より何よりも、腹が黒いしんたろー君。(笑)


外人? せっかく英語話せるんだし、会えば?(笑)

複数プレイってやったことないし、全く興味ないからわからないんだけど、

外人とかそういうの慣れてそうじゃん?
なんつーか、クラブ系のノリ ってやつ?(笑)


ていうか?

いいけどセフレと会う日だから って堂々と言うって凄いねー。(笑)

俺だったら

「誰がお前とやりたいなんて言った? 勘違いしないで」

とか言って高飛車な態度とるかなぁwww