髭坊主が行く!

どうして地球が丸いのか
誰も端っこで泣かないように
地球は丸いのだそうだよ。

甘く香る蜜の本当の味を教えてあげる。

2010年04月17日 04時08分19秒 | Weblog
別々に暮らしたら、


別れるかどうか、もう一度考え直して欲しい



って言われて、


頷いて、そのまま別々に暮らし初めたまま


特に現状は何も変わらなかったんだけど、



最近、 このまま付き合い続けてもいいかな

って思い初めてきたの。



やっぱり心の矛先は色々な方向を向くけどね。





船と港の関係 とまではいかないけれど、


敢えて例えるならば、コンパスかな。



俺は鉛。相方は針。


俺は、

離れたり、近づいたり、 気紛れな行動ばかりとるけれど、

船のように決して離れることはなくて、

軸が定まっている限り、

一定の方向にしか進めない。


軸が動けば俺も動くの。



でもね、

近づいたり、離れたりする中で、


鉛の長さを、角度によって調整し続けることを忘れなかったのは、


きっとまだ気持ちか何かあったんだと思う。


それはきっと形にはならなくて、言葉にもならないことかな。





話変わるけれど、


iTunesがリセットされて、

手元にあるCD読み込んだりして、

復旧作業に取りかかったりしたけれど、


途方も無さすぎて、

いつまでもiPodを同期するの躊躇っていたの。



そんな矢先、


(iTunesの中身をiPodに転送するのなら、iPodの中身をiTunesに移すこともできるんじゃね・・・・・?)



と思い立って、


家に帰ってきて早速検索。



結果、



出るわ出るわの

フリーソフトの嵐!!!(笑)



みんな考えること一緒じゃーん。


とか思いながら、


無敵になった気分(本気で)で、

作業に取り組むも、


Windowsにしか対応していなかったり、

理由はわからないが上手くできなかったりで、


2時間で全て挫折!(笑)




その日は諦めて寝て、

次の日、相方に

このようなソフトがある ら し い んだけど、できないからやって。

とメール。
できなかったのに偉く態度のでかいメール。
しかし媚び売りまくりの、内容に全く関係のない動く絵文字大量発生なメール。
さぞウザいと思われたであろうメール。。。




しかしながら、

できるよ とやけにあっけらかんとした反応。(笑)



次の日、 相方が家に来て、

30分ぐらいPCをいじり、



見事

iTunes完全復活ww







あー!もー!
よくもやってくれたわね!
あたしの2時間返しなさいよ!
あんたも動く絵文字使いなさいよ!

ぇ、ぇえ・・・?

べ、べっ別に嬉しくなんかないわよ・・・・っ!///
あんたは当然の仕事をしたまでなんだから・・・////
あの・・、その・・・・、
かっ、、 感謝 ・・・なんか、 し、 してないんだから。。
でも、、ち・・・、 ちょっと、、・・・。嬉しかったわ・・・。





みたいな感じで、 全力で感謝をアピール。

かなり頭痛が酷かったのに、完全に治ったという『病は気から』伝説の立証。
さながらナウシカにでもなった気分。

『寿命、ウィルス喜んで』 のフリーダイアル確保。
アンケートの職業に「散歩士」と記しているであろう地井さんが亡くなられても俺は生きていけると確信。




それくらい嬉しかったの!(笑)

無敵になれたの!(笑)






でもまぁ、メールの設定が何故かできなくて、

相方も頭がいいだけでPCが得意なわけじゃないから、


結局プロバイダの人呼ぶんだけどね。(有料)



とりあえず部屋が汚すぎて呼べません。(笑)





でもPC騒動は一段落しました。




毎度のことながら、
(ていうか生まれつき?)

1人で大騒ぎして、
自分のことなのに周りを超巻き込んで、
結局自分は騒ぎ疲れて、
何もしなくなった自分を周りが最後まで面倒みてくれる。

というパターンだった。





人の優しさとかを改めて実感するのだ。




死ぬまでに恩返ししたいけれど、きっと無理だと思う。




そんなことを中2のときにも考えていたな確か。


考えに考えて、飽きつつも考えていたら何がなんだか解らなくなって、


また1人で騒いで、

とりあえず携帯のアドレスを


『minna.adoresu.kesanaide@docomo.ne.jp』


とかいうのに変えたら、

みんなからメールや電話の嵐で、(笑)


一段落したっていう。。





やっぱり人に寄り掛からずに生きてなんかいけない。


少なくとも俺自身は。。



やっぱ駄目人間なのかな。


小さなことでも感謝していたいなー。




この日記どうやって締めたらいいかわからなくなってきちゃったよ。(笑)





うーん。



うーん。。











みんな大好き。(笑)(笑)(笑)













よがったらクリックしってって~☆          

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ