髭坊主が行く!

どうして地球が丸いのか
誰も端っこで泣かないように
地球は丸いのだそうだよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ

2010年06月27日 22時42分49秒 | Weblog
このブログはお引っ越ししたでありんす。。


下記URLにアクセスし直してくださいませ。



http://ameblo.jp/higeiku/
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ふぎふぎないとふぃーばー

2010年06月09日 22時05分06秒 | Weblog
ぬあ。




どうやら掛け布団カバーのジッパーが逝かれたらしく??


起きたら、掛け布団の中に入って寝てた。


ミノムシのように。。



寝相的にどうなの って問いただしたくなるけれど、

俺はどうしてもYKKさんのせいにしたくて仕方がありません。



ていうか?



起きかけの時は本当に冷や汗かいたの。。(笑)



寝ぼけながら、布団退かそうと思ったら、


妙に窮屈だし、下のシーツまでくっついてくるし!!!


みたいな感じで


浅はかな自分は、 寝ぼけながらに大パニックに陥り


(もしかしてこれが金縛り・・・?)


とか思って

mi●iボイスでツイートしたい気分だったけど


すごい眠いし、どうせ金縛られているし


ってことで二度寝しました。


んでスッキリした状態で起きたら、



掛け布団の中にいただけだったっていう。。



やられたわー YKK。






てかてかー


今 気分変える為に

このブログをアメーバに移転しようかなー


と思っているのですが


ペタ・・・?とかいうわけの解らない機能とか、

ピグ?だかペグだかの?ゲーム???

が面倒臭そうで


出渋ってます。


アメーバの人詳しく教えて~

使ってみて感じたメリットデメリットなどあれば。。

字数制限はあるのでしょうか。
NGワードは??


などなど。。




どうせみんなアメーバってるんでしょ!
さっさと教えちまいな!(笑)




どうやらgooブログはマニアックなカテゴリーらしく、

アメブロ記事移行の対象ブログではありませんでした。。



まぁリンク付けて

削除されない限りは観覧できるようにでもしようかな。




はー


手続きって嫌い。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ミラーとぅーミー

2010年06月04日 21時19分22秒 | Weblog
コメント返すのもう少し待って・・・。
お願い更新させてー


確かに、今回の件で

自分を見直すいい機会だと思ったので、


まずはありきたりな方法で自分を知ろうと思います。



去年の誕生日に頂いた、誕生日別のちっちゃい本。

●月●日(誕生日)生まれの人の特徴をまとめたものらしいんだけど、


貰うだけ貰って、

喜んで


今の今まで袋すら開けないでいましたー。(笑)



今更開封。。Nくんごめん。




じっくり理解する為に、書いてあることをここにそのまま模写していきます。
絶対に 異性とか、結婚とか 出てくると思われるので、
それは
同性 と、 お付き合い
という単語に置き換えることにします。(笑)



つまりここからはただの自己満足になる為、



今日の記事はここまでです!(笑)






しーゆー








ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ









攻撃力が強く、いつも何か刺激を求めているようなところがあり、
平凡を嫌い、常識やモラルにとらわれることをとても嫌がる人なので、
おきて破りの行動が多く、周りの人は今度は何をしでかすのだろう、と気が気ではないかも。
けれど、そんなトラブルメーカー的なところは、
いつもみんなの興味の中心で、注目度が高く、人気も獲得しているのです。

革命的なあなたは、人と足並みを揃えるのがひどく苦手。
団体行動や集団行動を嫌い、単独行動を好みます。
これは、この日生まれの人の秘密主義な部分なのですが、
時には、この一匹狼的性格が災いして、孤独におちいることも。
どうしても他人の力を必要としなければならないとき、
助けてくれる人が誰もいなかった、という結果になりかねないのです。
必ず集団で行動しろとはいいませんが、いざというときのために、
人間関係は大事にしておいたほうがいいでしょう。

このようなあなたですが、●●座の長所の、
集中力が抜群という面は、強く影響を受けています。
あなたは並外れた集中力を持っていて、どんなにせっぱつまった時でも、
火事場の馬鹿力的なパワーを発揮し、目的を達成してしまいます。
願望は必ずかなう、と心の中で思っていれば、
その願いは実現できるはずです。
また、●●座生まれの人は、努力家が多いのですが、
あなたも例外ではありません。 苦手なことがあると、
コツコツと努力し、克服しようと頑張ります。

あなたは、カンがとてもいい人で、勝負運に強い人でもあります。
勝負事になると非常にカンがさえ、勝利のにおいを嗅ぎ分けてしまうのです。
勝つ為には、今何をすればいいかがすぐわかり、
その本能のまま戦い抜くのです。
カンやインスピレーションなどの目に見えないパワーを信じるあなたは、
占い、霊的なこと、宗教など、神秘的なことに興味を持ちます。
それ自体はいいのですが、はまりすぎると思わぬトラブルに巻き込まれます。
特に霊感商法など、金銭がらみのことには十分注意したほうがいいでしょう。

普通●●座はの人は、同性を好きになると、相手をじっくり観察して、
相性がいいか悪いか、恋に発展する可能性はあるかなどをしっかり確かめて、
いけるだろう、と思えばアタックします。
でも、この日生まれの人は例外。同性に対して攻撃的で、
好きになった同性には、すぐに自分から積極的に出て、
ねらった獲物は逃がさないという感じで、自分の存在をアピールします。
好きな同性はどんな手を使ってでも手に入れようとし、
この人、と決めたら、振り向かせるのに手段は選びません。
周りから見たら、そこまでするか!?というようなアイデアを
考えだしたりもするでしょう。

あなたには、とても強烈なセックスアピールがあり、
これを武器にして同性に迫り、簡単に恋を成就させてしまいます。
ただ、熱しやすく冷めやすいため、同性と付き合う期間は短め。
飽きると同性をとっかえひっかえ。ただ、理想が高いため、
あまりさえない同性は相手にしません。いくら言い寄られても、
氷ように冷たくあしらいます。ただ、自分が困ったときや
寂しいときなどは、このような同性を利用しようとし、
自分からデートに誘ったりします。
このように同性の気持ちをもてあそんで、修羅場におちいることも。
周りの同性や異性から責められ、悪いウワサをたてられるようなことも少なくありません。

自由を愛し、束縛を嫌うあなたは、お付き合いに関しては遅め。
お付き合いという形で同性に支配されることを好まないからです。
一生お付き合いしないで通す可能性もありそうです。
お付き合いしないのは、お付き合いするにふさわしい相手がいないというのではなく、
単に常識にとらわれることを望まないからです。
ですから、この日生まれの人はお付き合いという定まった形ではなく、
同棲という形をとることもあります。

●月●日生まれのあなたは、他人に与える影響力が強く、
大勢の人を動かすことができます。たとえば、
あなたが元気なら周りの人も明るくなり、
逆に、落ち込んでいるときには、周りにいる人も暗くなってしまう、
という具合に。加えて、能弁で、人の気持ちもよくわかるので、
人々に希望を持たせてあげるような職業はおすすめです。
教師、宗教団体のリーダーなどは、この才能を生かせる職種と言えるでしょう。

この日生まれの人は、趣味がそのまま仕事になる、
という、幸せな運命を持った人でもあります。勉強熱心で、
知的好奇心が旺盛な為、ひとつのことに興味を持つと、
とことん追求し、趣味でやっていたことでも、まさにプロ級の腕となってしまうわけ。
特に、何かを研究したり、分析したりする能力にすぐれているので、
学者や研究者などはいいでしょう。また、考え方が独創的で、
個性的なため、作家や詩人なども向いています。
このように、いろいろな才能や素質を持つあなたですから、
個性をつぶしてしまうような仕事はあまりオススメできません。
せっかくの才能を生かせないし、すぐに飽きてしまってもの足りなくなるでしょう。




なんかあとは健康面のことがダラダラ書いてあっただけなんだけど、



やっぱりこういう系だった~


あなた診断みたいなのしてなんちゃって背中押しちゃう系。



だから読みたくなかったんだよー。(笑)



宗教団体のリーダーになれって言ったり、(笑)
学者になれって言ったり、

一体何なんだよ・・・。



まあ折角ここまで打ち込んだんで、参考にはさせていただきますけど?

こういったものがあるから、


世界に一人だけの個性的なワタシは特別な存在


的な勘違いをする凡人が増えていくんだと思いました。



霊感商法?      ねーよ。(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

大きすぎる夜蜘蛛を炙ったのは、自分。

2010年06月01日 22時41分05秒 | Weblog
結局、昨日言った俺の思惑はその通りだったらしく、


お別れしました。



泣いても泣いても涙が出て


でも一つ違ったのは、ちゃんと思いを纏めた返信をくれたという事。



それだけでも嬉しかった。



全部自分が悪いと思っているところが気がかりだったけど、

本当は直接話したかったけど、


きっぱりお別れできました。




今は、


もう当分恋愛はいいかなって感じ。(笑)


もうすぐ1年だったのになー。



性欲なんていくらでも満たす方法はあるし、

恋愛は傷つく事 なんて格言まであるのに、


どうして人を好きになるんだろうね。




もう二次元の住人になりてーよ。笑








早くなにか別のことで頭いっぱいにならないかなー。



こんな記事書いといて、


またいつか 好きな人ができた とか言っていたら、


また恋をしたのね、おバカさん。  って言ってください宜しくお願いします。





ほんとわけわかんない!(笑)






始まりがあって、終わりがある。

終わりがあるから、始まりがある。



っていうけれど、



ずっと始まりで

新しいことの始まり続きで


そのまま墓場までもっていきたい 


と思ってしまうのは自分勝手でしょうか。
子供でしょうか。






とりあえずNARUTOの新刊がでていたことにテンション上がったよ。
はっはっはー











ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

まだちょっと

2010年05月23日 09時34分36秒 | Weblog
つい先程まで、ipadは電話もできるものだと思ってました。。


でもよく考えれば、あんな中途半端なサイズの画面を顔に押し当ててたら不自然極まりないよね。


片手は無理だろうから、おそらく両手になるだろうし。。


アップル社 科学の最先端を行きつつ、新製品は昭和のショルダーフォンがモチーフ。


みたいなタイトルのmixiニュースがでてきたりして(笑)


挙げ句の果てに


製作側のコメント
「流行は繰り返されるんです。」



みたいな。


ねーよ。(笑)


妄想が過ぎました。




ipad、全く興味ないです。

今思えば、アップルの新製品って毎度毎度、興味が湧きません。



パソコン買い換えた時も、
こんなにも変わってるのかって初めて驚いたくらいだから、

日常的に

アップルの新製品はミジンコとイコールで結べるくらい興味のない部類なんだと思った次第です。。




どうやらiphoneにはゲイアプリが存在するらしく、

もう周りの人達みーんなやってます。


それにすら一切の興味は湧きませんでした。



でも余りにみんな持ってて、結構いじらせてもらったりすることも多いので、

操作方法は完全にインプットされています。(笑)


グラ●ンダーとかいう名前のアプリ。(笑)


あれは
サムネイルだと「いける!」と思う人は沢山いるのだけれど、

実際その人のページに入ると、

画像が実寸サイズになって、

「え、いけない・・・」

というオチになる可能性大なんです。


何なんですかね。

人の顔って圧縮するとみんなイケメンになるのかな。(笑)




ま、オカマの新しいもの好きという特性を上手く捕らえたものだと思いますよねー



グライ●ダーで彼氏ができちゃった人も、セフレができた人も、友達ができた人も、

みんな俺の周りにいるけれど、


もう飽き始めてる人多数です。




俺は

(あぁ… グ●インダーもスカイプと同じ末路なのかな。。)

とか思いながら、iphoneユーザーを温かく見守っています!



そして

リアル女子iphoneユーザーのiphoneで積極的にグラインダーを開いてやります。

マクドナルドはWi-Fi的にもおすすめです。


持ってねーのにどんだけいじれんだよっていう。。(笑)




用もないのにアップルストアとか行って暇が潰せちゃう人っていいよね。


安上がりに暇が潰せちゃうじゃない。



なんか、
腑に落ちない気分なんだけど。(笑)


そんなことできない!
どうせ負け組!







しーゆー




クリックしてってちょ
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

空蝉の 唐織衣 何かせむ 綾も錦も 君ありてこそ

2010年05月11日 22時37分37秒 | Weblog
タイトルはいつもながら記事に全く関係ありません。
特別好きな和歌を入れただけです。


ところで

ねぇ~え?(あやや風)

前回の記事で紹介した、湊かなえの『告白』なんだけど、

偶々A●AZONでレビューを見るハメになったのね。


そしたら結構「これは酷い」みたいな内容ばかりで??

とっても面白い とかブログで豪語してしまった俺の全人格否定された気分になりました。



それにしても、

「最初から最後まで、なんの希望もない」

とか

「この本を読む事で得たものは何もありませんでした」

とか

「非現実過ぎる」

とか

「この著者はHIVに関する正しい知識を持ち合わせていない」

とか

「後味が悪い。陰鬱な気分にさせられる」

などなど、


とりあえず

この人たちは一体、本に何を求めているのだろう

と思えてくる感想ばかりで、

それもそれでムカムカしました☆


生きる希望とか、本に背中を押してもらいたいのであれば、

希望に満ちた明日! みたいなタイトルの本だけ読んでりゃいいのです。

本を読む事で何か得ようなどと最初から企んでいるようでは、

感受性は腐ったままでしょう。

そしてこの『告白』はノンフィクションだなんてどこにも表記されていません。

そもそも小説にリアリティーなど要りません。

ハ●ポタなども「現実味がない」などといって非難するのでしょうか。

あと自分が読んだ限り、この作者はHIVに関して正しい知識を持っている印象を受けました。

正しい知識があるからこその使い方であっただけで、

決して偏見を助長するようなものではなかったと思います。

そもそも、たかが一冊の本に書いてあるHIVにまつわる事例を読んで、

それを全部鵜呑みにする馬鹿はいないでしょうし、

そこから自分だったらどうするかなどを考えてこそ、

本から得た何かになっていくのだと思います。

最後に、読む本、読む本全てがハッピー☆★な内容だったら、

それこそ現実味に欠けて苛つきます。

バッサリ終わって、その後の展開は読者自身が好きに想像できるような設定で、

自分としては作者に関心しました。





とりあえずピックアップしたレビューに、

始めから終わりまで全てに難癖つけてみた。(笑)


でもまぁ感じ方なんて人それぞれだよね。

「明日」がたとえ「暗日」と表記されたとしても「あした」と読めてしまう自分はきっと根が暗い人間なのだと思う。

雨は嫌いだけれど。



GWは実家に一度帰りました。

コンビニに早速花火が売られていて引きました。

さすがヤンキー大国・・・。

母方の祖父と祖母が金婚式だということで、

「上様、御台様におかれましては、ご機嫌麗しゅう存知奉ります」

などと白々しい挨拶を態とらしくしたところ、大喜びでした。 意外だ。。。

そしてそんな二人を軽井沢まで連れて行ってあげました。記念に。

久しぶりに運転したけれど、そんなことよりもなによりも、

二人の奇想天外ぶりがもうありえないくらい大変だった。

如実に体力の衰えを感じさせる行動、

どこまでスルーしていいのかわからない支離滅裂な発言、矛盾。


軽井沢といっても、桜を見たり、アウトレットに行ったりぐらいしかすることはなく、

俺自身はあまり楽しくなかったのだけれど、

二人はとっても楽しんでいるご様子でした。 多分。


買い物して、レジで「ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれた際に、

じいちゃんが

「僕は、●●県●●市から来たものです!」

などと突然自己紹介めいたことを言い始めて?

店員と俺はポカーンと呆気にとられたのだけれど、

後から、「持ってないです」と普通に言っとけばいいの って何度も教えてあげました。

そんなやりとりの後、昼ご飯食べた際の会計で、

「駐車券などのご利用はおありですか?」

と聞かれた際に、

今度は ばあちゃんが

「旅行者なんです。」

などと言い初めて???

ちょっとさっきのやりとり見てたはずでしょ? 何なんだ一体。。

って感じで、昼の時点で俺はグッタリでした。

帰りは帰りで、


じい「最近の歌は何言ってるかちっともわかんね」

ばあ「あたしは氷川きよしが好きなんよ。ペヨンジュンなんかちっとも好きじゃない」

じい「あれだ、●●さん家の娘も5年前に歌手目指すっつて東京行ったて言ってたぞ」

ばあ「だぁめだよ●●さん家の米は。糠臭くってぇ。」


などと、会話に見せかけたお互いの主張を延々と聞かされ、

道路も混んでいるのも相成って俺の苛つきは頂点でした。

3人の小旅行は、一人の心負傷者が出ただけで無事に終了しました☆


また夏に帰ろうかな~。



最近は

何気に忙しかったりするんで

ブログ更新できてないですがー

ブックマーク外さないでねお願い。(笑)



また更新するよー!





ぐっばー









クリックしてちょ☆

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

真夜中、止まらぬ戯作。

2010年04月29日 20時02分55秒 | Weblog
昨日、コンビニにお茶と卵を買いに行ったら、


湊かなえの『告白』が映画化されることを知った。。



やっぱり映画化されたんだ~。

面白かったもんなー、アレ。



最近、お薦めな本の一つかな。

映画化されたということは、

文庫化も確実にされているものと思われるので

興味あったら読んでみてちょ☆



あと、
仕事帰りに最寄りのマックの前を通ったら、


朝マック?なのか、コーヒー飲みながら

「大学でどれだけ学べるか」

とかいう本を読んでる大学生らしき人物を発見しました☆

なんかよくわからないけどイラっとくるよね☆

せめてブックカバーだよね☆


ていうかそんな本買って朝っぱらからマックで読んでる時点で、

学べる範疇はたかが知れてるよね☆




ていうかー


いま渋谷から帰っているところなんだけど、


自分はつくづく都会が好きなんだと思った。


オカマの性・・・。


人混みとか全然苦じゃねーの。笑





学校の為に郊外に住むようになってから、


好きなブランドで新しく出たものは電話でとりあえず全部お取り置きしてもらって、


後日ゆっくり出向いて、
実物をよくチェックして、
それから買うかどうか決める。


みたいな買い物形態をとっている為、


店側に確実にお高い客だと思われてんだよね・・・・。



でも頻繁にショップに出向くことができないし、

店員にも事情はなんとなく話してあるから別にいいかなって開き直ってる。(笑)


でも、 色違いまで全部確保してもらってたのに、

どれもこれも気に入らなくて、

何も買っていかない時は流石に酷いことしたなーって思うんだよね。

店員がイケメンだと特に。笑

だけど妥協で買うことは決してなくて、

何事もなかったかのようにあっさり立ち去る。


超高飛車!!
死ねる!!!(笑)


更に、

店員がブスだったりすると、

(早く畳みなさいよ)

ぐらいの態度で

「欲しいものがないのでいいです。」


とか言っちゃったりする。(笑)


ありえない。笑




あー

なんでこんな話になったんだっけわからない。

そもそもだいたい同じような毎日送ってたのに、

ブログ更新しようと思ったのが間違い!




友達から「姫トラ ベスト」なるトランスのCDを強引に貸されたんだけれど、

油断して聞いたら結構よかった。(笑)



『TOKYO』 って曲が凄くいい。

YouTubeにはなかったから紹介できんけどねー。


いやー携帯でYouTube再生できるとはとんでもない時代なのだね今は。




只の暇潰し更新でしたー

ぐっばー











よかったらクリックしってって~☆          

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

会いたかったー

2010年04月24日 19時54分43秒 | Weblog
歩き方や服装など、ちょっとした仕草でオキャマはバレてしまうもので、

そんな何気ない仕草をジムで見ているのが好き。

そういった意味でも最近ジム行くのが楽しいです。(笑)


まぁ言うほどキョロキョロしている訳じゃないけれど。


ゲイっぽいスタッフぅーがいる って前に言ったけれど、

昨日、

「ゲイのスタッフ」

に成り上がりました。

おめでとう。(笑)


「どこか飲みに行かれたりするのですか?」

とか聞いてみようかな、突然。(笑)




ていうか昨日の深夜、

とりあえず今日が晴れるらしい情報を入手した俺は、

近所迷惑になるなと自覚しつつも、洗濯に及んだのね。


確信犯だけれど、まぁ何か文句言われたら、

「気のせいだと思います。」

と、目とか擦りながら恰も寝ていたかの如く言えばいいやとか思ってしまってね。。


はっはっはー。(笑)



んで、私服として着る超オシャレなジャージを超オシャレに洗濯して、
(本当はクリーニングに出したかった)


オシャレに干そうとか思ったんだけど、


干す前に、 シワ伸ばす感じで バッさ バッさ やるじゃない。

服を。。


それしていたら、

超オシャレなジャージのオシャレなジッパーが てぃんこに直撃したの。オシャレに。。



もう本当に痛いの!
オシャレだから痛いの!


1人暮らし故の進化に、

感情を顔で表す必要性がない為に何があっても無表情でいられる。

というのがあるのだけれど、

これも似た感覚で、
声に出す必要がないので、一人悶々と痛がっていました。


しかし頭の中では、

(痛ーー! チンコ痛っ! ジャージ? ファスナー?? っこれかー!! シャレオツ!!!)


などと考えている訳であって。。



オシャレは我慢


という言葉はどうやら本当らしいことを身を持って実感。




そんな俺は明日アリスいんワンダーランドを観てくるのだー。(笑)


一人で観る予定だったんだけど、
相方と観ることになった。


この際だからギャーギャー騒いでやろうかと思うんだけど、フラれるのは癪なのでどうしようか迷ってんの。


迷う っつーか、やっても意味ないんだけど、

プリキュアとか見てるガキみたいなことしようかなってww



アリス観ながら、

「猫が出てきたー〓かわいー〓〓」

とか、

「この人が犯人だと思う〓〓〓」

とかを、 大声で言うの。(笑)

そういう映画じゃないのに。


うざいにも程がある。(笑)


あげくのはてに、


「そっち行っちゃダメーーー〓〓〓〓〓〓」


とか叫ぶの。




五月蝿い。(笑)



きっと、髭行く読者が思っている以上に頭がおかしい俺は、


こういうのやろうと思えば余裕でできてしまうのだけれど、


やっぱり付き合っている人が突然そんなことしだしたら心臓に悪いと思うので?

他人の健康を考え、やめてあげようと思います。






個人的に、3Dは科学の進歩だとは思いません。


テレビやパソコンが当たり前の様に3Dな時代になったら、


「立体的な女性って意味わかんない」

とか言い出す二次元の住人はどうなるのでしょうか。

自分は違うけれど、
ていうかむしろ女性が意味がわからない立場なんだけど、



そういった文化はなくなってしまうのかな。



寂しいね。
致し方ないのかもね。











クリックしってって~☆          

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気付かれないくらい髪を切ったんだね

2010年04月20日 19時00分12秒 | Weblog
さっきログインしたら、


日記書いてもいないのに昨日の観覧数が凄いんだけど・・・・。


どっかに晒されたのかな?(笑)




てかそんなことはどうでもよくて、

最近、前に話した明らかホモのジムスタッフゥーが可愛く思えてきたんだよね(爆)



いろいろな場面でいろいろな表情見ていたら、

(わ、割りと可愛いじゃねぇか・・・。)

みたいな。



あくまで上から目線なことを忘れないで!(笑)



でもやっぱり、第一印象だけで人を決めつけるのはよくないと思った。


足、場所ありで写メまでつけてんのに、メール無視しやがるのは絶対いけないことだと思った。


ぇえ・・・・?

自分の事じゃありませんからー。



長々書くつもりだったけど、もう新宿着きそう。(笑)



今日は映画見てその後飲むだっち〓







aikoの新しいアルバムいい感じー











ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

甘く香る蜜の本当の味を教えてあげる。

2010年04月17日 04時08分19秒 | Weblog
別々に暮らしたら、


別れるかどうか、もう一度考え直して欲しい



って言われて、


頷いて、そのまま別々に暮らし初めたまま


特に現状は何も変わらなかったんだけど、



最近、 このまま付き合い続けてもいいかな

って思い初めてきたの。



やっぱり心の矛先は色々な方向を向くけどね。





船と港の関係 とまではいかないけれど、


敢えて例えるならば、コンパスかな。



俺は鉛。相方は針。


俺は、

離れたり、近づいたり、 気紛れな行動ばかりとるけれど、

船のように決して離れることはなくて、

軸が定まっている限り、

一定の方向にしか進めない。


軸が動けば俺も動くの。



でもね、

近づいたり、離れたりする中で、


鉛の長さを、角度によって調整し続けることを忘れなかったのは、


きっとまだ気持ちか何かあったんだと思う。


それはきっと形にはならなくて、言葉にもならないことかな。





話変わるけれど、


iTunesがリセットされて、

手元にあるCD読み込んだりして、

復旧作業に取りかかったりしたけれど、


途方も無さすぎて、

いつまでもiPodを同期するの躊躇っていたの。



そんな矢先、


(iTunesの中身をiPodに転送するのなら、iPodの中身をiTunesに移すこともできるんじゃね・・・・・?)



と思い立って、


家に帰ってきて早速検索。



結果、



出るわ出るわの

フリーソフトの嵐!!!(笑)



みんな考えること一緒じゃーん。


とか思いながら、


無敵になった気分(本気で)で、

作業に取り組むも、


Windowsにしか対応していなかったり、

理由はわからないが上手くできなかったりで、


2時間で全て挫折!(笑)




その日は諦めて寝て、

次の日、相方に

このようなソフトがある ら し い んだけど、できないからやって。

とメール。
できなかったのに偉く態度のでかいメール。
しかし媚び売りまくりの、内容に全く関係のない動く絵文字大量発生なメール。
さぞウザいと思われたであろうメール。。。




しかしながら、

できるよ とやけにあっけらかんとした反応。(笑)



次の日、 相方が家に来て、

30分ぐらいPCをいじり、



見事

iTunes完全復活ww







あー!もー!
よくもやってくれたわね!
あたしの2時間返しなさいよ!
あんたも動く絵文字使いなさいよ!

ぇ、ぇえ・・・?

べ、べっ別に嬉しくなんかないわよ・・・・っ!///
あんたは当然の仕事をしたまでなんだから・・・////
あの・・、その・・・・、
かっ、、 感謝 ・・・なんか、 し、 してないんだから。。
でも、、ち・・・、 ちょっと、、・・・。嬉しかったわ・・・。





みたいな感じで、 全力で感謝をアピール。

かなり頭痛が酷かったのに、完全に治ったという『病は気から』伝説の立証。
さながらナウシカにでもなった気分。

『寿命、ウィルス喜んで』 のフリーダイアル確保。
アンケートの職業に「散歩士」と記しているであろう地井さんが亡くなられても俺は生きていけると確信。




それくらい嬉しかったの!(笑)

無敵になれたの!(笑)






でもまぁ、メールの設定が何故かできなくて、

相方も頭がいいだけでPCが得意なわけじゃないから、


結局プロバイダの人呼ぶんだけどね。(有料)



とりあえず部屋が汚すぎて呼べません。(笑)





でもPC騒動は一段落しました。




毎度のことながら、
(ていうか生まれつき?)

1人で大騒ぎして、
自分のことなのに周りを超巻き込んで、
結局自分は騒ぎ疲れて、
何もしなくなった自分を周りが最後まで面倒みてくれる。

というパターンだった。





人の優しさとかを改めて実感するのだ。




死ぬまでに恩返ししたいけれど、きっと無理だと思う。




そんなことを中2のときにも考えていたな確か。


考えに考えて、飽きつつも考えていたら何がなんだか解らなくなって、


また1人で騒いで、

とりあえず携帯のアドレスを


『minna.adoresu.kesanaide@docomo.ne.jp』


とかいうのに変えたら、

みんなからメールや電話の嵐で、(笑)


一段落したっていう。。





やっぱり人に寄り掛からずに生きてなんかいけない。


少なくとも俺自身は。。



やっぱ駄目人間なのかな。


小さなことでも感謝していたいなー。




この日記どうやって締めたらいいかわからなくなってきちゃったよ。(笑)





うーん。



うーん。。











みんな大好き。(笑)(笑)(笑)













よがったらクリックしってって~☆          

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加