”イエス・キリストは神の栄光の輝き”

2020年12月06日 | 神さまの言葉
   ”御子は神の栄光の輝き”

「神は、むかし先祖たちに、預言者たちを通して、
多くの部分に分け、また、いろいろな方法で語られましたが、
 この終わりの時には、御子によって、私たちに語られました。
神は、御子を万物の相続者とし、また御子によって世界を造られました。
 御子は神の栄光の輝き、また神の本質の完全な現れであり、
その力あるみ言葉によって万物を保っておられます。
 また、罪のきよめを成し遂げて、
すぐれて高い所の大能の者の右の御座に着かれました。
 御子は、御使いたちよりもさらにすぐれた御名を相続されたように、
それだけ御使いよりもまさるものとなられました。」
         (ヘブル 1:1-4)

                       
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <感謝の賛美> | トップ | ”主のご降誕をお喜び申し上げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿