ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

HP ProBook 6560b 中古購入

2017-08-19 15:30:10 | パソコン

今日は体調悪いので、とりあえず画像だけ紹介。

事の顛末は又今度という事で。

 

梱包状態です。しっかりしています。カールの梱包材がスキマに入れてありました。

 

上面。傷はほとんど無く、キレイです。

 

うら側。こちらもキレイです。

赤印の左のスライドレバーは、バッテリー着脱用、右はうらカバー取り外し用です。

 

付属のバッテリーは完全使用不能との販売時注意事項がありましたので、バッテリー(互換品)をAmazonで購入しました。3666円でした。

 

キーボード、画面です。(WINDOWS10がインストールされています)

マウスは手持ちの無線タイプです。

 

右側。音声入力、出力、USBx2、DVD-ROM、LANの各ポート、ケンジントンロックがあります。

 

左側、USBx2、IEEE1394ミニ、SATA、Dsubの各ポートがあります。 

 

後ろ側。TELポート、シリアルポート、電源入力端子があります。

 

前側。スピーカーがあります(左右非対称ですね)。

 

ACアダプター。AC側のコネクターは大嫌いなミッキーです。

 

裏側カバーを外したところ。ホコリはほとんど無く、キレイです。

 

HDD付近。矢印のプラスネジを緩めるとHDDがケースごと外れます。

 

外したHDDと換装しようとしたSSD(うまくいきませんでしたが)。

 

と全体的に、とてもキレイな固体でした。

また、いろんなインターフェースポートがテンコ盛のPCです。その分重いですが。

どこかの法人が使用していたのが大量に放出されたものと思われます。

 

でも、SSD換装はうまくいかず。

色々と頑固な機種みたいです。

詳しくは、「その2」で。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチッてしまった。 | トップ | HP ProBook 6560b 中古購入 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事