GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

EXTREME JAPAN TOUR 2008

2008年12月04日 12時22分50秒 | MUSIC LIFE
月末月初は正に目が回りそうの程、忙しかったです。
1日は無事に入居を済ますことが出来ました。
少しでも早く環境に慣れ、楽しい生活を送って頂きたいものです。


2日。UNO君とC.C.レモンホールへEXTREMEのライヴを観に行きました。
UNO君と会うのは8月の西武球場以来。
今年は何気に会う機会が多かったねぇ。
来年もたくさん遊びたいものです。
(宅地建物取引主任者・合格おめでとう!)

座席は1階の後方だったけれど、かなり楽しめました。
ハウリングが鳴ったり、耳鳴りも残ったけれど、ロックだからね。
兎に角、ヌーノの存在感は圧巻でした。


UNO君にTシャツを買って貰いました♪
やばい!超カッコいい!
MUSEBERRYのライヴはこのTシャツでステージに上がります☆

練習はボチボチ軌道に乗って来てはいるんですが。
兎に角、右手の痛みが引かなくて。
肘から肩にまで痛みは広がっております。
まぁ良いや。何とかなるでしょう。

今日はYONEちゃんとC.C.レモンホールへ行って来ます♪

MUSEBERRY
↑告知:12月20日にライヴを演ります☆
宜しくお願い致します♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父大噴火!! | トップ | リアル馬鹿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rk145)
2008-12-04 20:27:27
こんばんわ
こちらに初コメです!

私も同日EXTREME見に行ってました!
二階最後列で(笑)
ヌーノの存在感は圧倒的でしたね!
返信する
rk145さん☆ (セクラクララ)
2008-12-06 13:14:57
コメントありがとう御座います!
超うれしいです♪
ヌーノがソロで来日してくれればもっと小さい箱で見られそうですね。
それにしても若いですね。
ヌーノは42歳、ゲイリーは47歳だそうじゃないですか?!
期待以上だったので超満足でした♪
返信する
Unknown (RK145)
2008-12-07 00:08:16
えっ!!ゲイリー47才!!
年齢知って、あのステージ上の運動力に
更にびっくりですよ!
ホント!今回行って良かったぁ~
返信する
RK145さん☆ (セクラクララ)
2008-12-07 01:30:08
47歳にはビックリですよね!
次の来日は50歳かも知れませんね!

リッチーは本当にご無沙汰ですが、どうせ来日するならソロで来日して欲しいですね!

MR.BIG再結成の噂もちらほらしてますが・笑。
返信する

コメントを投稿