GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

持久走大会(2008)

2008年12月06日 14時51分49秒 | 我が家の話

歩いて歩いて明け方に家に着いた昨日。
寝る間もなく朝から子供たちの持久走大会でした。
容赦なく叩き起こされ、カメラを持って学校へ。
直前まで持久走(持久歩?)していたボクの太腿と脹脛(ふくらはぎ)はパンパン。
頭は朦朧。

自業自得だよね・汗。

娘は完走すら難しいのかなと思っていたら…約50人中、15位でした♪
ゴールした後の嬉しそうな仕草には胸が熱くなりました。


勉強は出来るけど、マンガばっかり読んで、絵ばっかり描いている息子。
最近、やや太り気味なので恐らくケツの方だろうと思っていたら。
約50人中、3位でした♪良く頑張った♪

…持久走大会が終った後、妻に小声で告げました。
『昨日、終電がなくなってさ…。川越から歩いて帰って来たんだけどね。ケ…ケータイが…な、なくなっちゃったんだよね…。』と。

妻は流石だと思いました。
超金欠な中、怒る訳でもなく、その足でショップまで行き新しいケータイを買ってくれました。

昨日は夜勤。
ホームへ着くとスズキさんと言う方から電話が。
『昨夜、ケータイを拾いまして。拾ったケータイの着歴を辿って電話をしました。』と連絡がありました。
ありがとう!!見知らぬスズキさん!
どうやらケータイは電車の中で落とした様で…あぁ恥かしい。

何より、データを回収出来て本当に良かったです。

万年金欠なんだけどね。
奇跡のお宝をゲットしてしまいました。
500円玉貯金を切り崩して買えたんだけど。
ボク的には数十万円の価値があるように思えます。

このお宝の御披露目は大晦日。
今年の〆の日記にしようかな。

携帯電話紛失に付き、お友達の皆様には心配を与えてしまったと思います。
今後はこのことのないように気を付けますので今後とも宜しくお願い致します。

MUSEBERRY
↑告知:12月20日にライヴを演ります☆
宜しくお願い致します♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル馬鹿 | トップ | ばだはり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿