バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

バーニーズin那須~つづき。

2017-11-15 21:46:10 | 日記
会場内にはバーニーズはもちろん、





黒くないイヌの皆さんも





去年より増えたなぁと感じたのは当然で

主催者の発表によると131頭の参加とのこと。

昨年より、なんと40%増の賑わいでした



そんな中、

ブログ読んでますよとお声がかかることも

ありました。


ララちゃんのママさん、
まる子(またはゴロまる父)を見つけて下さり
ありがとうございました


こちら、ララちゃんとパパさん

カメラは嫌よね。うちの子もそうだから、わかる、わかる(^。^;)



一緒に来ていたミクちゃん。





ララちゃんのほぼ全身の写真、
なんとか1枚撮れました(^_^;)

ララちゃん、カッコイイわよ~
こっそり撮影したつもりだったけどバレてたわネ(^^;)



優しそうなパパさん、
明るいママさん、
(お写真撮り忘れてしまって失礼!)
穏やかなミクちゃん・ララちゃん、
ご挨拶できて嬉しかったです
またどこかでお会いできますように!



そして、こちらはエルちゃん



ブログを読んで下さっているママさんと
お話できました。

緊張しやすくて、
慣れない人にはほとんど撫でさせない、
とのことでしたけれども・・・(^^ゞ

ひょっとして
緊張のあまり固まってしまったのでしょうか(^_^;)

逃げることもなく、
ジーーーーーッとしていてくれました。
私もナデナデさせてもらいました(^^)

まる子がヤキモチ焼いてる(^-^;



ちょっと困り顔(^_^;)




次回お会いできたら、
素敵なご家族とエルちゃんの笑顔を
是非撮らせてくださいね(*^^*)



ご近所にはいないけれど
イベントに行くと必ず出会うまる子の親戚犬、
またヒトリ会えました

もんじろうくん



せっかくの親戚犬3頭の図なのに
逆光でお顔がはっきり写ってないわ(/_;)
ママさん、スミマセン(T_T)





さてさて、恒例の集合写真
今回は後方へ引いて広角に撮るのは諦めて
ここだけのピンポイント撮影です。




パパたち、毎度うまい具合に並んでくれるので
助かります(^。^)ノ

それにしても、さすがによく似てるわ~
顔はもちろんだけれども、
この足を見てくださいな!



前足のソックスの白黒の配分、
おーーーんなじ~



会場内で撮影したお写真はここまでです。


この会が終わってから
きょうだい犬みんなで
お里へご挨拶に寄りました。

生まれてからそれぞれの家の子になるまでの間
ずっとお世話になったTさんと




「バーニーズin那須」と里帰り、
今年も楽しい1日となりました。

お世話になった皆さま、
ありがとうございました。
またお会いしましょう(^^)/~~~

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》


引き続きMIX犬ウィルの情報を

お待ちしています。

よろしくお願い申し上げます。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2017-11-16 21:56:48
お会いできて とーても とーーても うれしかったです  バニブロを見ることが 唯一の楽しみです  いいなー 羨ましいなー 素敵だなーと うちの子にも 少しでも なにかしてあげれれば いいなと 思いながら  世の中のわんこ にゃんこの 幸せを切に願っている 今日この頃です  とーてもかわゆく 撮っていただきありがとうございます またお会いできるのを 楽しみにしております

返信する
エルママさんへ(^^)/ (ゴロまる母)
2017-11-18 01:15:48
コメントありがとうございます(*^^*)

こちらこそ、先日はエルちゃんをナデナデさせて
いただきありがとうございました。
エルちゃん、カチーンと固まってましたね(^_^;)
今度会ったら逃げられちゃったりして(~_~;)

ブログも写真も、少しでも楽しんでいただけたら
うれしいです。
次回は、エルちゃんの可愛らしさをもっと伝えられる
ステキな写真が撮れるよう、
これから腕を磨いておきますネ(*^^)v。
返信する
先日はありがとうございました (紋ママ)
2017-11-18 11:31:06
紋次郎です。那須では普段ブログでお見掛けしているまる子ちゃんに会えて、嬉しかったです❣️さらにさらに親戚一緒の投稿まで😆ありがとうございました😊
返信する
紋ママさんへ (ゴロまる母)
2017-11-18 12:45:01
こちらこそ、那須ではありがとうございました!
あ、あの写真・・・
せっかく撮影にご協力いただいたのに
私の腕では「逆光を味に生かす」ことが
出来ず残念です(T_T)
次の機会には、ぜひバッチリいいものを
撮りたいと思います。
今度は、もっとモデルさん同士が接近して
並んでもらいましょうね( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿