同じ体質の人居たぁぁー(>_<)

2017年10月21日 18時16分10秒 | 日記

あたし
超冷え性…
まぁ~それだけなら、たくさんいらっしゃるだろう

けども、
すっごい汗っかき💦💦

もう、時には恥ずかしくなるくらい汗をかく
(⌒-⌒; )昔っから…💧

ちょっと動くと汗だらだら…
ご飯食べると汗ぶるぶる…

人は、『代謝いいね~』って言うけど
代謝良いなら
何故冷える?って思う。

夏でも、
特に足元はびっくりするほど冷たくなってる

けど、本人は汗だく💦💦

汗って、本来身体を冷やす行為
けど、足なんか、冷やさなくてもいいと思うのに
汗をかく

なんとも腑に落ちない体質なんだけど、
この前全く同じって人に会った!

冷え性なのに、超汗っかき💦💦
なんとも、困った体質。

『そう!そう!』って話が合う合う(笑)

そして
寒がりで暑がり(笑)

それで話が盛り上がる年頃?です
(⌒-⌒; )アハハ…💧



↓ポチっと宜しく(,,>᎑<,,)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じです (住吉さくら)
2017-10-22 14:11:33
初めまして。住吉さくらともうします。
私も貴女と同じです。暑がりで寒がり。少しでも動くともの凄く暑くなるのにじっとしてるとすぐ寒くなります。
足の状態も同じです。特に冬はもの凄く冷たくなります。
私の場合、靴下が吸った汗が蒸発する事によって冷たくなっているようです。なので一日に何回か靴下を履き替え、更に毛のスリッパを履いています。
お風邪を召されたりなさらないように、どうか暖かくしてお過ごし下さいね。
住吉さくらさま (ゴロゴロ日和)
2017-10-22 15:30:48
住吉さくらさま、はじめまして(*´▽`*)ノ゙

おぉ~!同じですか?
本当に困ったものですよね~…(¯―¯٥)
本人は暑くって汗かいてるのに
足なんかは冷たい(´д`|||)
なんでかな~っていつも思います
(ー″ー?)

これから徐々に寒くなってまいりますので
住吉さまも、体調壊されませんように、お過ごし下さいね

お互いに、特にこれからの季節は、冷えには気をつけなくちゃ…ですね
( ̄∀ ̄;)