(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

2018年10月01日 17時08分44秒 | 日記
アタフタ…💦
アタフタ…💦

もぉ10月になってしまいました💦
なんだかんだと言いながらも
今年も残すところ3ヶ月…
と…
正確には
3ヶ月後には
お正月ですよ!!
来年になっちゃってます

今年は
ワンコのマル吉がやって来て
慣れないお世話と
躾に 躍起になって
本当に、あっっと言う間でした
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今年初めに立てた目標も
まだマル吉が居ないとき立てた目標で
ハッキリ言って
全くと言って言いほど
全然です(´Д`|||)メンボクナイ…

来月でマル吉ようやく1歳の誕生日🎂を迎え
成犬の仲間入りです
U^ェ^U ワン!

まだまだ遊び盛りですが
前に比べると
徐々に 落ち着いてきてるのかな~って感じです
ヾ(*´∀`*)ノ

なので
今年のあとわずかな残りで
少しでも今年立てた目標に近づくよう
最後のあがきです💦


そうそう…
森永のチョコフレーク
来年夏をメドに
生産中止だそうで…
(๑´Д`ก)
子供の頃好きで結構食べてた
そぉ~言えば最近食べてないなぁ~
無くなるって聞くと無性に食べたくなる

クリームキャラメルの時もそうだったなぁ~
小さい頃好きでよく食べてた
大人になって
あまり食べなくなると
無くなってしまうなんて…
(๑´Д`ก)

チョコフレーク
無くなる前に食べておかなくっちゃ♪

小さな頃から
食べてたお菓子が無くなるって
なんだか寂しくなっちゃう
(_ _。)・・・シュン


↓ポチっと宜しく(,,>᎑<,,)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワムラ)
2018-10-01 23:22:26
なっ 何ですとっ!?チョコフレークが無くなるの
ダスかっ?あの~森永のっ!?一体全体 この国は
如何しちまったんだ~ァっ!そういえば 2歳の時に
親が口に入れてくれた チョコバーがいつの間にか
無くなっていました。その時私は(この世の中に
こんなに美味い物があったのか・・・)と感動した
のでありました。

今はスナッカーズで我慢しておりますが
とてもじゃ~ないが チョコバーのピーナッツ
ヌガーにゃァ 足元にも及びませぬな。

一体全体 どうなっちまったんだろうね
ps (カワムラ)
2018-10-01 23:26:57
しかたがないので わしゃあ シスコ~ンに
チョコレートをぶっかけて 食べますっ!
カワムラさま (ゴロゴロ日和)
2018-10-03 14:24:08
こんにちは(*˙︶˙*)ノ

ねぇぇービックリでしょ?
無くなっちゃうんですよ…
大きな理由としては
『手が汚れるから片手間に食べられない』って書いてあった
スマホしながら食べれないから…
だとか(lll-ω-)
もうね…
ナンじゃそりゃ…な理由な訳ですよ(ー_ー;)
今の若者はポテチでも
手が汚れるのを嫌って お箸で食べるとか(*´-Д-)ハァ=3

幼き頃に食べてたロングセラーなお菓子が消えるっちゅうのは
なんか 物悲しいですなぁ
(๑´Д`ก)

な なんと??
コーンフレークにチョコぶっかけるですと??
(*゚ロ゚*)
なんか 良いかもしんない( ̄▽+ ̄*)キラーン