つれづれまよいみち

ゆーきと申します。目指せ!ダメ主婦の星☆*:.。☆..。.そして迷宮へ!

まじめでんきすぎて

2006-06-19 23:00:50 | その他
帰ってきたら、机の上にエイデンからのDMがありました。
「上得意様ご招待会」とあるので、何が安いのかとワクワク(≧∀≦)
その中で見つけた「5000円割引券」の文字。
すげー!!!5000円割引券だー!!!ラッキー(*^o^*)v
と、思いきや。よーく見ると…。

シェーバー…。
…限定…。

ひどいや、これでも私、一応女の子なのにぃ…(;_q)
まあ、カミソリも泣くような剛毛なら、喜んで買っただろうけどさっ。
ぷんぷん!!(逆ギレ?)

…っていいのか?私(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2006-06-21 02:16:58
シェーバー限定・・・



このspecialは きっと剛毛のおじさんが考えたね。
遅レスごめん (ゆーき)
2006-06-28 12:44:01
mikiさん、どうもですー。

DMの中ではシェーバーが一番お得でした。

父の日にしては過ぎてるしなあ…と謎が多いこののご招待会(笑)

やっぱりmikiさんの言うとおり、お○さん企画だね…。

フイリップスのシェーバーが真剣に欲しい人にこの割引券あげたいくらいです(笑)

コメントを投稿