つれづれまよいみち

ゆーきと申します。目指せ!ダメ主婦の星☆*:.。☆..。.そして迷宮へ!

パソコンきとくです

2006-06-19 00:20:10 | その他
き…今日いつものようにパソコンつけたら
と…とんでもないことになってました
く…苦しそうな音がしてパソコンさんが
で…デスノートに書かれたかのごとく
す…数分でこときれました

私の体調もさながら、パソコンさんまでが…(ToT)
1年前の再来、Windowsから遠ざかる日が来ました。
今日主治医(パソコン作った彼)が来て、
部品をひとつ交換したんですが、それでもダメで、
ついに「もの言わぬ箱」になってしまいました。無念(××)

…そいやデスノートに書いたら40秒でしたよね(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (works_g)
2006-06-19 21:38:20
お、これはMacにチェンジする良い機会。

新MacはWinもインストール化だしね。
Unknown (R)
2006-06-20 19:35:28
み…短いな寿命(汗)

うちのWIN98は8年もった!!

その後物言わぬ箱になりましたが(チーン)



私はE-NOTOで新世界を作りたいです(呟)
Unknown (ふわねこ狂)
2006-06-21 15:37:57
デスノートに書き込まれましたか・・・

「多分数分後に事切れる」といった感じで

詳細が書き込まれたのでしょうね。



うちのパソコンはのろのろ運転状態ですが

なんとか頑張ってます。終了作業ができなくて

いつも電源をぽちっとやって消してるので

多分そのうち死にますわ。
運命のパソコン? (ゆーき)
2006-06-22 08:18:12
works氏、Rさん、ふわねさん、どうもですー。

パソコンがない生活(仕事は別で)は静かなもんです。

私のパソコンの運命はこの週末、

マザーボードを換えることで運命が決まるようです。

ノートに書かれても…(笑)復活の兆し…あるか!?

マックも考えましたが…もーちょい先かな?今のパソコンよりお金飛んでくし(^_^;)

でも将来的にはWindowsもmacも欲しいと考えてる欲張りな私です。

コメントを投稿