かよぶのぐーたら日記

H24年1月3日生♀もも&11月18日生♀るると、
お値下げ品大好きなパートタイマー主婦です♪

夕方から室蘭へ

2019年01月13日 | 家族ごと

昨日はハードな土曜日だった

子供達は部活
はやちんの発表会は毎日まじめに練習している甲斐があってステキな演奏でした
アンサンブルは当日でれない子の分もあって二回演奏したけどそれもステキで感動

本当は見に来て欲しくなくて
最後はなんとかOKだしてくれたので後ろでひっそりとと見ていました

見れて良かった(^.^)

お昼は少しゆっくりして



普段はくっついて寝ないけどおかあさんがいるとくっつける
時がある

おかあさん、アラフィフにはどうなの?って言ったのにこれ着てみた

カーディガン羽織ったら少し大丈夫かなと思ったけど
はやちんには似合わないと言われた

にいちゃんは優しいからあんまり人を傷付けることは言わないんだよね

はやちんの方が褒めて育てたのに…
傷付ける言葉ほとんだ言った記憶ないのに…





にいちゃんが部活終わる時間にお迎えに行ってそのまま室蘭へ

にいちゃん前から行きたがってたけど私スルーしてたみたいで…

望遠レンズ買ったから行きたいと言われてやっと動いた

おかあさん休みの前の日じゃないと夜は無理だよー
にいちゃんは部活だけど若いから大丈夫か

にいちゃん以外は休みだし(^_^;)

高速ビューンて
途中ももるると人間のトイレ休憩と星観察&撮影
星キレイだった!

室蘭は工場夜景撮りたいけどどこに行けば良いのかわからずネットで調べて展望台へ


写真では伝わらないけど感動

次は道の駅
19時近くなので開いてるはずもなく
写真撮って

はやちん顔出しNGになった(^_^;)

風力発電もライトアップされてキレイ

最後は白鳥大島渡って〜

一番キレイだった

↑はやちんアイフォンで撮ってくれた
めちゃくちゃキレイだった!!!

にいちゃんも良い写真が撮れて満足してました

夜ご飯に室蘭焼鳥食べたかったけど時間もないしどこに行けば食べれるのかもわからなくて結局コンビニで好きなもの買って焼き鳥たべて帰路へ

ももるるも疲れて寝てました

ももの体に頭を乗せるるる

出先での楽しみ(^.^)


ももるる新しい服を着て(^ω^)
柔らかくて着心地良さそうだしヘビロテしようね♫



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のクリスマスプレゼント | トップ | 室蘭にいちゃん撮影編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままこ)
2019-01-15 01:35:40
夕方からドライブお疲れ!
雪ない所だけど寒かったでしょう

夜景スポットとか室蘭やきとりとか
遠慮せずに聞いてくれたら
何件でも美味しい店を教えたのに~

携帯だとなかなか撮影するの難しいけど
iPhoneでキレイに撮れてるね~
一眼はほんと凄く綺麗!
お返事 (かよぶ)
2019-01-15 22:15:11
〉ままこさんへ
ままこさんに聞いてみようかなーとも思ったの!テイクアウトできる焼き鳥屋さん知りたかったのー
でも急だったし時間もなかったから我慢した(^.^)
今度があったらおしえてもらう!(^ω^)

コメントを投稿