キャズーの部屋

私の楽しみである旅行、懸賞、フリマ、手芸などの紹介で~す。
連れとキャンプも楽しんでいます。

ふもとっぱらキャンプ場と忍野八海

2023-10-11 19:23:21 | キャンプ
行ってきました。
ふもとっぱらキャンプ場へ・・・。

朝2時出発、現地10時半着。とおい~!(2023.10.15訂正!現地8時半につきました!)

みんなもう来てる~。(みんな、もう並んでる~!)
初心者の私たちは、車でウロウロ。
なんとか場所をきめてテント設営しました。

この日は、富士山がくっきり見えました。

富士山を見ながらのキャンプは、もう最高でした。



またいつか来る日があるだろうか。遠いし、いやないかも・・(笑)

ふもとっぱらで一泊して、二日目は昼にチェックアウト。

富士山世界遺産センターに寄ってから、
ホテルにチェックイン。
山側の部屋のはずが、河口湖側の部屋にしていただいて、河口湖と富士山がばっちりみえました。
ありがとうございます~!

三日目は、忍野八海を見てきました。
とても澄んだ池だったのですが、8つのうち見たのは2つだけ。

連れが疲れて足が限界だったため、見れなかったんですー。


まあいいか(笑)

そして、朝10時に帰る準備をして出発ー!

18時半に、家に帰ってきました。

とても楽しい三日間でした。

今月、またキャンプですが、どうも雨の予報。どうなるやら・・・。

そして、来月は日光の旅です。

楽しみ~(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿