キャズーの部屋

私の楽しみである旅行、懸賞、フリマ、手芸などの紹介で~す。
連れとキャンプも楽しんでいます。

復活!(笑笑)

2024-02-26 08:34:04 | 日記
先日、友達から、宅急便が届きました。

中には、コラージュの素材などなど、
御菓子にストロベリーラテなどが入っていました。

元気がなかった私は、テンションが上がりました!

ありがとう!感謝感謝です。

おかげざまで、またコラージュをはじめるきっかけになり、
楽しんで作っています。

また、お菓子とストロベリーラテの相性の良いこと、
ほっこり心が癒されました。

ありがとう!

さて、今日は、何をコラージュしようかな~。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿