四方山話

よもやま話をしましょう

gooカレー

2005-11-01 15:03:34 | Weblog
なんとgooからカレーがでた!
その名もなんと「gooカレー」
女性向けのカレーでコラーゲンもたっぷり

カレーなのにITメディアに紹介されてるのがいいよね
IT戦士の健康を考えた「gooカレー」
やじうまWatch

是非食べてみたい!

コラーゲン注入だー

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gooカレー (gooスタッフ 佐々木)
2005-11-01 17:22:09
gooカレーを取り上げてくださいまして、ありがとうございます!

社内で試食会いたしましたが、スタッフみんな絶賛していました。

コラーゲン、食物繊維たっぷりで、健康にも配慮しております。

ご興味いただければ、ぜひともご賞味くださいませ(^^
返信する
すんごいのキタ!W (岡田岡蔵)
2011-04-17 14:49:18

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://xv0buvb.book.otherface.info/
返信する
アイドルの卵とか。 (CP)
2011-05-28 05:31:20

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://h0hht3i.achy.akb4488.info/
返信する