治験日記

治験に関する記事

藤沢さんが教えてくれた 治験ch

2017-05-29 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します手取りいくら貰えるのだろうか…。そこらへんまだ良くわからんです。
私の方は7月でチーム構成が変わるらしく治験は未定のまま。
手遅れにならないうちに、自助努力で大切な人の健康を守りましょう。
病院、今日も大いに待たされた。診察は3分にも満たない割に、待ち時間は合計1時間半。
急遽診察を受けることにしました 。病院だと治験していたころが懐かしい。
最後はそれさえ受け付けず  立てなくなり 痙攣を起こしながら出した 
購入した病院長をしていたお父さんというと日大生の頃、浜徳太郎という先生から美学を学んだ。
病院に行ったんですが、そのあと気分的に電車に乗りたかったので、新宿まで行ってきました
[PR]

コメントを投稿