治験日記

治験に関する記事

関根さんが教えてくれた エプタゾシン(臭化水素酸塩)

2018-10-15 07:00:02 | 日記
?治験と医療について説明しますあと税金払いに行かなきゃだし。最近昼食が外食増えてめっちゃ出費してるし。うーむ困った。ちなみに同期が2プロジェクトのメイン担当に決まってアタフタしてましたww
けど、断念した。断念というか、そうなった。治験のための時間にしよう。
予約日でした検査と採血…いつものとおりですで 血糖値は低めでよかった。
予防接種でした。 産まれたのが木曜日だったので、ずっと木曜日にしてきました。
病院を転移しました。ここは最後までいられるそうです。
?身構えるような姿勢になると『やっぱり、わぃをキチガイ病院に入れるつもりなんじゃな』と言った。
瀕死の状態なのに本人の前で言われた。もちろん、違う先生でした。
[PR]

コメントを投稿