治験日記

治験に関する記事

堤さんが教えてくれた ベクロニウム(英語版)(臭化物)

2017-05-28 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します毎日帰宅後は基本だらっとしてるけどね、まだ絵を描いたりする気力がなくて^^;
グラクソ・スミスクラインの顧問弁護士をなさっているという話も聞いております。
薬が残り少なくなってきたので午前中病院に行こうかとも思ってた。
今日は雑誌の発売日。いつも通り食事のパンと併せて雑誌を買って帰る。
もう朝迎えに行って家まで連れて帰ったらいいんじゃないかなと思ってたりしてます。
戻れるって思ったけど、しばらくは毎日病院通いが続きます。。。
発生学上、出生時には小脳はまだ完成されておらずここからが?うちの母ちゃんは、他の病院だったが、もうそんなに長くないとか。
[PR]

コメントを投稿