治験日記

治験に関する記事

高田さんが教えてくれた メチルドパ(局)

2018-10-16 20:00:02 | 日記
?治験と医療について説明します手取りいくら貰えるのだろうか…。そこらへんまだ良くわからんです。
今、このワクチンの不安は大きな国民の声になっております。
手遅れにならないうちに、自助努力で大切な人の健康を守りましょう。
私『再来週の木曜』って言ったよね?!(';ω;`)ぶわっ←おねいさん聞き間違えた?!
「愚痴るのもよし、情報交換するのもよし。ただ、介護されてる側の悪口を言うだけの会はヤダ」
それに、やっと素直になってくれた父親ともっと話したかった。というのもあるでしょう。
かなり関心をもっていたというから、こうした空間を住宅にという発想も生まれたのかもしれない。
先生がいいと、東京の病院まで通った。治験でもしておけばよかったし。
[PR]

コメントを投稿