治験日記

治験に関する記事

福原さんが教えてくれた テルブタリン(硫酸塩)(局)

2016-12-31 07:00:03 | 日記
?治験と医療について説明します暑くなってタオルの消費は増えるし毎日Yシャツ出るし、平日はあまり積極的に洗濯もしないので洗濯物が山に。
こちらは事務局長を含め、10人程でお伺いしたいと思いますがいかがでしょうか。
増加していくガン患者、精神疾患、孤独死・・・ そして30兆円に迫る莫大な社会保障費。
およそ1時間半で読み終えてしまい、病院までしばし時間があるのでゴロゴロしてた。
ここの人達は、ほぼ治験と違うけど、何かしらが映ってしまった人。
しかしながら入院費は相当かかります。口からの食事はできず点滴です。
実は以前からこの日には出掛けようって決めていたんだけど、
出来る限り定期的に病院で検査していたが、ここんとこ行ってなかったらしい。
[PR]

コメントを投稿