マックスと行こう!

ワンコ+トレーラー+キャンプ+釣り=パラダイス☆
コメントは大変嬉しいですが、誹謗中傷はご遠慮下さいね~!

工事

2007-02-16 10:56:43 | トレーラー
こんにちは、まさ妻です。

今作ってる車庫の現場です。
私の好きな重機も置いてあります(笑)

トレーラーを繋いだまま、どーんと入れる様に車庫の前を広く取りました。
家からは道を挟んだ場所になりますが、別に通勤で使う訳じゃないので
離れててもいいかな?と・・・

出来上がるまで、ちょっとずつアップしていきます。





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (yukari ちゃん)
2007-02-16 12:29:16
これは本当にうらやましい
こんな広い所
小浜方面てこの広さでオイクラなのかしら
でも工事してるぐらいだから
自分地? もっとイイナ~
 (ポル7)
2007-02-16 12:41:32
後ろのでっかい建物はなあに(・・?
ガレージ (藤本)
2007-02-16 13:35:00
はんこ ポン
おかしい・・・(笑) (滋賀作)
2007-02-16 14:28:36
最近の師匠の書き込みは何かおかしいですね(笑)
暖かくなってきたせいかな??(爆)
そう言えば? (はげまる)
2007-02-16 14:45:43
チョキチョキの時に?
師匠1人だけ変なもの食べてたような?

もしかして、そのせいでは(笑)
ブリの祟り? (じじ)
2007-02-16 17:10:46
師匠の両肩にブリが一本ずつ乗っているのが見えます。
供養せねば  ナム~~  ♪チ~ン♪
目が・・・ (まさ妻)
2007-02-16 18:34:41
ゆかりさん
ここは家の前の空き地と元は一緒だったそうです。
道路が通ったお陰で2つに分断。
なので2つ抱き合わせで買わされました
車庫にするトコは登記上「農地」だったので安かったです。
が、地盛りでかなり掛かりましたわ~。
もう、遊びに行けなくなりそうです(笑)

ポル7さん
後ろの建物ですか?
家の義理姉の家です。










ホントは役場よん!

師匠
最近、忙しいんですね・・・。
それでも足跡だけでも残してくれるなんて・・・・。





ちゃんとコメント入れてけ!ゴルァァァァァ
何て言えません(笑)

滋賀作さん・はげ○さん・じじさん
やっぱり「ブリ」の祟りなんですか?
ナマンダブ・ナマンダブ・ナマンダブ・・・
まさ妻さんの本性みた(*^_^*) (嵐)
2007-02-17 11:42:33
ちゃんとコメント入れてけ!ゴルァァァァァ



おーー怖いこれからは真面目にカコ




























ウソ
Unknown (ゆかりちゃん)
2007-02-17 15:07:55
家と読んだとたん誹謗中傷カキコしそうでしたわー
あぶないあぶない・・・
まさ妻さんに締め出されるところだった
最後までよーく見ないとね

ところでお師匠さん
まさ妻さんとこだとハンコで
その他は足跡? 
じじんとこははなまるにしてよー