新米パパママ日記

~がんばれ!りょーたろう&モモ~

大宰府天満宮

2011年09月26日 01時35分32秒 | りょーたろーいろいろ
国立博物館に行った後は、大宰府天満宮に。
学業の神様ってことで、重々よろしくお願いします
といってきました。

のんきに鯉やら亀を見る子供たち

本当は、参道もいろいろ見てまわりたいと思ってたのだけど、
私たちが帰る頃にはバタバタと店じまいが始まってて、
慌てて、梅が枝餅だけを買いました。

おいしいところと、そうでないとこがある。と聞く梅が枝餅ですが、
なんとなく買った寺田屋さん有名店だったみたいです。
車の中でゆっくり食べました。
おいしかったし。よかった

パパは運転が大変だったと思うけど、
急に思いついて行った割には、とても楽しみました
ありがとねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿