新米パパママ日記

~がんばれ!りょーたろう&モモ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

指編みマフラー

2016年12月31日 18時08分50秒 | モモいろいろ
11月にあったオーラボで指編みを習いました。
興味あったので、早く行こうと思ってたけど、やっぱり遅くなって
時間ギリギリで間に合いました。セーフ><

最初に5分くらい教わったら、あとは繰り返すだけ。

子供たちの習得の早いこと。
30分足らずだったかな?
マフラーがあっという間に出来上がりました。

指編みがすっかり気に入っちゃったモモ。
帰りに何個も毛糸を買って帰りました。
そして、マフラー3本。
お正月、お土産にするらしいです^^
みんな楽しみにしててねー♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉狩り三昧 | トップ | プレゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モモいろいろ」カテゴリの最新記事