新米パパママ日記

~がんばれ!りょーたろう&モモ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

紅葉狩り三昧

2016年12月30日 18時45分10秒 | りょーたろーいろいろ
今年の秋、何度も紅葉狩りに行きました。
最初に行ったのは豊後大野の宝生寺。

池の周りに紅葉が。




この日のテレビで豊後大野が身頃だって言ってて、
この場所からの中継だったので、初めて行ったのでした。

カメラマンさんたちもせいが出ます。

せっかく豊後大野にいるし、原尻の滝もいきました。

お約束のジェラート♪

ミルクと栗だったかな?

そして、次の週は耶馬渓方面へ。

雨が降った後だからか、ちょっと散り気味??

熱々のそば饅頭。おいしかったです^^
ここの紅葉は、駐車場のところが一番よかったです^^

それから、パンフレットで見かけた御霊神社へ。

坂と階段があって、のぼりは坂を選択。へとへとになりながら上りました。
子供たちは元気だけど。

ここの紅葉は、ほんとにきれいでした。

いろんな色があって。今年一番きれいだったな。

ただ、登ってきたってことは、降りなきゃいけないわけで。

急な階段な上、雨上がりで落ち葉がつるつるすべるのに、ヒヤヒヤしながら降りました。

パパとモモも一歩一歩。



今年は、紅葉満喫でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 志高湖キャンプ2連荘 | トップ | 指編みマフラー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

りょーたろーいろいろ」カテゴリの最新記事