新米パパママ日記

~がんばれ!りょーたろう&モモ~

やすたろ三昧

2016年08月31日 21時44分59秒 | りょーたろーいろいろ

今年の夏休みも、熊本に来てたやすたろ。
今年は、一緒に英語のレッスンするために大分に来てもらいました。
もちろん、英語のレッスンもやったんだけど、
それ以外のおもてなしも。

大分市美術館でチームラボやってたんで行ってきました。
子供たちとは駅でバイバイ。

自分たちでバス停探して、時間見て、乗ってきてもらいました^^

子供たちのちょっとした冒険です^^

チームラボではお絵かきとか、ケンパとか。
楽しんでくれました^^

ちょうど府内パッチンという大きいお祭りの日だったので、
祭り見物にも。

最後は、迎えに来てくれたじぃじとばぁばに買ってもらったかき氷食べて
御満悦です。

次の日、熊本に移動して、水泳教室にもいきました。
りょーたろーはクロール50メートルと、背泳ぎ25メートル出来るようになったし、
やすたろはクロールできるようになったし、
モモも、ビート板で20メートルぐらい泳げるようになって、
今年はみんなよく頑張りました。

最後は久しぶりに会うあおいも来て、にぎやかになりました。
いろんな事件もあったけどね^^;

やすたろ、りょーたろーやモモと将棋指したり、ゲームしたり、
いっぱい楽しんでました^^
あんまり勉強はしなかったけどね^^;
またおいでねー(^ー^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿