gooメールからのお知らせ

gooメールに関する最新情報をお知らせします。

[シンプルモード]ゴミ箱・迷惑フォルダの一括削除機能の提供について

2010年08月04日 | サービスに関するお知らせ
2010年8月4日16時 追記

本日15時頃に、下記機能の提供を開始いたしました。

操作方法、機能詳細につきましては、使い方ページをご確認ください。


日頃より、gooメールをご利用いただき誠にありがとうございます。

シンプルモードにおきまして、ゴミ箱・迷惑フォルダの「一括削除」機能を、以下の通り提供いたします。

【機能の概要】
ゴミ箱、迷惑フォルダ内のメールを最大1,000件まで、一括削除する機能となります。
※機能詳細につきましては、本機能の提供時に使い方ページ等でもご案内してまいります。

【提供予定日】
2010年8月4日(水) 午後3時(予定)

【注意事項】
・ゴミ箱・迷惑フォルダを一括削除しますと、ゴミ箱・迷惑フォルダ内のメールは完全に削除され、元に戻すことはできません。本機能をご利用の際はご注意いただけますよう、お願いいたします。
・一度に削除できるメールの件数は最大1,000件までとなります。
・メール件数が多い場合、処理の完了までに数分程度お時間がかかる場合がございます。

なお、一時機能を停止しておりますスタンダードモードのゴミ箱を「空にする」機能につきましては、提供再開に向け準備を進めておりますが動作の確認に時間を要しております。提供再開時期につきましては本ページにてあらためてお知らせいたします。
長期間に渡りご不便をおかけしておりますことを深く、お詫び申し上げます。

今後ともgooメールをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2010年8月2日
goo事務局
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧メールデータの移行に関す... | トップ | メンテナンスによるサービス... »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-02 21:39:19
大々的に喧伝してますが、
こんなもん4/1で実装されてて当たり前w

こんなもんより、振り分け設定のレスポンス改善して下さいな。
1件設定するのに30秒以上かかるとか異常www
ちなみに光でその辺のメーカーのハイエンドモデル以上のPCです。

ベクトルずれまくってますよwwwwwwww
少量のエールと疑問。 (Unknown)
2010-08-02 22:45:57
シンプルモードの提供が始まって、二ヶ月。
一応待ったかいはあった、と言う感じですか。
一度に消去できるメールの上限が聊か気になりますがこちらでも出来るようになるのはありがたいです。
こんなところに書いても無駄なのは分かっています。
が、私が6月に問い合わせた件について、少し・・・
対応が遅い、とか(問い合わせから)10日後に不具合を改修したのにその確認のメールが来たのがさらに二日後だったとか、そういう事ではなく
なぜそのことを公開しなかったのか、ということです

同じ日に改修したにもかかわらず、ここには「シンプルモードにソトー機能を追加した」としかありませんでした。
問い合わせがあったユーザーには「改修した」と連絡したから良いだろう。
わざわざ事を大きくするまでも無い。はじめからそんな不具合無かった事にしとけば知らなかった人の大半は気付かないだろう。
とか思って書かなかったのかもしれませんね。
私の様に問い合わせたユーザーはそれでもかまいません。
ですが、気が付いていながら問い合わせなかった人は?どうでしょう
連絡が無かったら、その不具合が直ったのか、直っていないのか、分からないままなのではないでしょうか?
長々と書きましたが、私が言いたかったのは
例え批判の声が強まる結果となるのが目に見えて分かっても、公表すべきだったのではないか。
それだけです。
今後はこのようなことが無いと信じたいですね

Unknown (Unknown)
2010-08-02 23:30:11
時間がこんだけ経っているのに一体お前らは何をやってんだ
生きてる意味ないだろ死ねカス
Unknown (isn931)
2010-08-04 09:11:24
いやー、素晴らしい。
徐々に良くなっていくのが良いです。

後はどんなところが良くなっていくのかな。

迷惑メールの受信拒否をシンプルでも
できると有り難いですね。




引き続き宜しくお願いします。
迷惑メール! (Unknown)
2010-08-04 11:33:08
迷惑メールへの対応ができなのはなぜ?

簡単に受診拒否できるようにしてください!
Unknown (Unknown)
2010-08-04 22:23:58
なにが~6月末で修正完了だよ。(記事は嘘っぱちじゃん!)
「スタンダードモードのゴミ箱を「空にする」機能につきましては、提供再開に向け準備を進めておりますが動作の確認に時間を要しております。提供再開時期につきましては本ページにてあらためてお知らせいたします。」

って自爆してんじゃん!
カミングアウト (Unknown)
2010-08-04 22:34:20
Gooではシンプル版しか手が付けられません。
スタンダード版は「NTTがやる気ないので」って
はっきり言っちゃったらどうです?

スタンダード版が普通に使えないのに金とるなって!



ん? 「空にする」よりさ・・・ (オーマイガー)
2010-08-05 10:40:12
ゴミ箱を一度に空にできないのはおいといて,全部選択して「削除」押してもステータスバーに「このページでエラーが発生しました」がでるのはどうゆうこと?
早く直してください! ホントに困ってますよ
Unknown (Unknown)
2010-08-05 16:29:30
ただ単に、
ログインしてページが表示されるまでの時間がかかりすぎw
ま~~た余計な事したんだろwwwwww
無能の集まりなんだから、
言われた事だけやってればいんだよwwwwww
団塊とゆとりは自分で考えちゃダメですwwwwwwww
迷惑メール判定の精度 (Unknown)
2010-08-06 00:43:53
何度書いても精度の悪さは直りませんね。
カスペの頃が懐かしいです。
削除より何より迷惑メールを通過させないほうがよほど大事だと思いますがね。

コメントを投稿