日頃より、gooメールをご利用いただき誠にありがとうございます。
データ移行にあたり、お客様にはご不便おかけして申し訳ございません。
エラーがでてデータ移行ができないといったご申告につきまして、
エラーメッセージ別の解消方法を以下よりご案内しております。
POP受信設定時のエラーメッセージ別の解消方法はこちら
上記の対処いただいても状況が変わらない場合は、
以下のお問い合わせフォームより発生事象等をお知らせいただきますようお願い申し上げます。
◆お問い合わせフォーム
◆リニューアルについて多くお寄せいただくご質問
データ移行にあたり、お客様にはご不便おかけして申し訳ございません。
エラーがでてデータ移行ができないといったご申告につきまして、
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以下のお問い合わせフォームより発生事象等をお知らせいただきますようお願い申し上げます。
◆お問い合わせフォーム
◆リニューアルについて多くお寄せいただくご質問
旧メールのデータは他社のメールに転送しますのでご心配には及びません。
特に初期のものは、余計なものが全くなく素晴らしいものでした。
それだけに、何年か前のリニューアルは残念でした。
今回、思う事。
gooメールは採算が悪くて、gooとしては撤退したいのでしょうか?
それならそれで、維持していくためにも値上げの是非をユーザーに
問うて欲しかった。
今回のリニューアルは、ただのコスト削減としか思えないです。
このまま続けても、ユーザーが他社の無料メールサービスに
流れていくだけだと思います。他社との差別化が全くないです。
200円払って現状のものを使うぐらいなら、無料のものを
使ったほうがましです。
それならそれで、逆に値上げしてでも、徹底的にシンプルな
ものにこだわるという戦略もあったように思い残念です
読んでもやり方わからないんだって
誰でも自分と同じように理解できると思ってんじゃねーよ
面倒をユーザーに押し付けるからこうなるんだろ?
ちょっと考えろよ、わざとか?
苦情を、総務省や、消費者センターに政党や議員を介して伝えてもらいましょう。
http://blog.goo.ne.jp/goomailstaff/e/900cd6a1bb3a5236df00ebc21929e1cc?fm=rss
総務省のページ
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/d_syohi/syohi/syohi_soudan.htm
電気通信消費者相談センター
八代課長補佐、土田専門職
電話:03-5253-5900
FAX:03-5253-5948
リニューアル関する苦情、及び
旧バージョンに戻すようコメント入れました
が、『旧バージョンへ戻す事は全く無い』
との回答が本日来ました
それが良く分かったので、今週末にメルマガ登録の変更等のお掃除して退会します。
手作業でやらせる?