うちの旦那は香港人!

国際結婚の理想と現実・・香港人との結婚ライフ

最近のはまりもの。

2005年03月24日 23時31分10秒 | 日記
うちの旦那は香港人。
最近旦那は日本語の曲に目覚めた様子。
特に気に入ってるのがサザンの TSUNAMI
この曲は香港人歌手がカバーしてる事もあり、
香港の中でも結構有名。 偶然うちのお父さんが歌ってるのを聞いてか、
日本語のバージョンにも興味がでたみたいで、毎日練習中
一日一行を何度も何度も繰り返して、どんどん覚えていく旦那に
3年いて完璧に歌えるのが1曲もない私のあほさにあきれてしまう今日この頃
私だって、香港の歌がどれほど歌いたかった事か・・・
カラオケで得意の1曲!なんて紹介したかったけど・・・・
最後の最後まで、カラオケについているAUDIO機能で歌っていた私。
まぁ、これからでも遅くないかなl・・とやる気だしてみるかなぁ・・

最新の画像もっと見る