ゆーけいのツイッターまとめブログ

ツイッターまとめブログ

毒薬つながり

2008年01月02日 21時58分38秒 | マイメロDEEP DOMESTIC
みなさーんあけましておめでとうございます。
DJらんです。
今日はいきなり10年前当たりにタイムスリップしちゃうぞ。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A4816E3A5FC9BEC6

で、そのまえに毒薬つながりって何なんですかって?
それは見てからのお・た・の・し・み。
でヒントなんですけど、ポイズンって毒薬って言う意味らしいのよ。

反町隆史
どっちかというと歌手って感じの人じゃないけど結構曲出してるのよね。

布袋寅泰
言わずと知れたギターのひと。いまはB’zのひとの方が有名かな?

河村隆一
LUNA SEAといえばこの人、この人といえばLUNA SEAっていうぐらいのひと。終幕する前に出したソロアルバムは元局長がレコードで持っていて、よく聞き込んでたのよねぇ。この人がソロでビューしたときは無茶苦茶すごい反共があったのも記憶にまだまだ新しいのよねぇ。

Say a Little Prayer
で、河村隆一がプロデュースしたのがこのグループ。二年間あまり活動してたよね。河村隆一がソロで出していた曲「BEAT」のカバーもしてるのよ。聞き比べてみてね。それと、デビュー曲が「小さな星」なんだけど、あとで彼が歌詞を変えてセルフカバーもしてるの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。