gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

釣り

2018-10-12 10:36:21 | 日記
またまた久しぶりの投稿です。去年、40年ぶりで始めた釣りですが、やっと釣り場所が見つかり、何度か通い、やっと釣れるようになりました。まだ小さいのしか釣れてませんが、そこそこのが出たら写真アップします。場所は前沢の釣り公園と白鳥館の池?沼?です。前沢の釣り公園は50cmくらいの鯉が水草の間から口を出してごぽごぽ吸い込んでましたが、結局おでこ、ぼうずでした。白鳥館はやっと子鯉、子へらが釣れるようになりましたが、釣果が日、場所でばらつき今朝はギル一匹でした。先日は夜明けから30分ほど入れ食いでしたが、その後さっぱり。難しいですね。ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿