gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっちまったかな?

2017-01-04 21:36:02 | 日記
今日も、夏油に行って来ました。昨日は、嫁さんと行ったのですがやはりめちゃ混みで嫁さんのペースで滑りました。で今日は頑張って滑る気でいたのですが、夜中持病が悪さしたのでガスが大量に溜り3回もトイレに行ったせいで朝から眠くて、午前中は寝て午後からの出撃です。なんかガスっているなーと下界からも思っていたのですが、スキー場に着いたら全く見えません。滑っているうちに晴れてくることを期待して1ゴンへ。そう言えばおニューの板を紹介しておりませんでしたので写真を載せます。2015-2016 VOLKL PLATINUM SC 165cmです。操作性が良くて今まで切り替えが苦手だったのですが、特に気をつけなくても大丈夫です。でA-6からクワッドでC-2を滑るころからガスが取れてきて、今シーズン初のコブに挑戦しました。初めはずらしでゆっくりと2本目はポジションに気をつけて、3本目もゆっくりポジション重視でいったのですが、途中で腰がピクっと、「うー」とその場にへたりこみました。これはもしかしてやっちまった?コブはその後スルーして、1ゴンで足慣らしして帰りました。明日の朝が怖いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おニュー | トップ | 休養 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。