gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

geto

2016-12-14 22:39:46 | 日記
本日、今シーズン2回目の夏油に行ってきました。12/11は満員御礼で第2リフトでちまちま滑ってましたが、今日は平日だし思い切り滑れるなと・・・。だがしかし甘くはなかった。ガスって見えません。ただでさえ目が良くないので、ガスると平衡感覚が狂ってだめです。諦めて低速の練習を重点的にやりましたが、大事ですね。なかなか思うようには出来ません。先日、おニューの板を買ったので今年こそはクラウン獲りたいです。酔っ払って水路に落ちて怪我をした足がなかなか治らず、一抹の不安がありますが頑張ります。ガスった山頂の写真を添付します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿