『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

Highway 1の旅 ~その2~

途中になっておりましたが、続いておりますHighway1の旅・・・☆(ここまでのお話はHighway1の旅 その1をご覧ください♪)

前日の体調不良もあって、次の日はお昼ごろまでホテルでのんびりしてから出発。まずはゾウアザラシスポットで彼らをとくと観賞。

どて~~っと寝転がっている姿がなんとも愛らしい・・・♪ こんなにぼて~~っとしていますが、ものすごく力あるそうで、近付くのは危険だそうです。もしゾウアザラシに出会ったら近づかないようにしましょう!(ってそんなチャンスありませんよね。。)

そして今日のメインイベント、ハーストキャッスルGO 丘の頂上にあるハーストキャッスルは、ふもとから10分もトラムに乗らないといけません。頂上までの敷地も全部ハースト家のものだったそうです。すごかとぶぁ~い。ハーストキャッスルから下を見下ろすとこんな感じ↓San Simeonの海を一望出来ます。

よく写真で見るネプチューンプール。ここで、ハリウッドスターや政治家などを招待してパーティーを開いていたそうですよ~。セレブ中のセレブですな~。

カサ・グランデというメインの建物。ほえ~。。豪華過ぎです・・・。どんなにお金持ちだったのでしょう。。

もう一つの室内プール。ステキだけれど、、かなり水深がありそうなので私は溺れるな。。。

写真や文章では伝えきれない豪華さなので、是非カリフォルニアにお住まいの方は一度は実物を見に行ってはいかがでしょうか・・・♪

ディナーはロブスターポットパイ☆

続く・・・

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« リーブ21「b... highway1の旅... »


 
コメント
 
 
 
ごうか (よしまさん)
2008-04-11 00:48:44
室内プールに憧れる・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。