出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

特別な日に♪

2006年10月29日 | 出羽ママのなんでもスゥィーツ
今日は特別な記念日なんです♪

 

久しぶりに腕によりをかけて。。。(笑)
出羽ママ手作りスィーツでも。。。♪

秋ですから木の実を使って
♪紅茶のシフォンケーキ♪を作りました。

♪マウスオンクリックで美味しい♪
align=

いつもの出羽ママレシピでシフォンケーキを焼いて
生クリームと木の実でデコレーションしました♪
見た目はとても良くできたようなのですが、
実は焼き上がった時にオーブンからだして。。。
鉄板ごと落としてしまいました
ちょっと変形してしまい...整形したんです。。。(笑)

内緒にしておこうと思ったんですが。。。バレバレ
味は変わらずとても美味しい特別になりました。。。♪


そして♪嬉しい!!当たったよ~♪
偶然。。記念日に届くなんて。。。ほんと特別な日になりました♪

♪米沢牛すき焼用です♪ヽ(^o^)ノ 

♪マウスオンクリックで美味しそう♪
align=


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴクッ !!! (ますたー。)
2006-10-31 19:49:34
出羽ママさん♪ おこんばんわぁ~♪
素晴らしい出来ですねぇ~☆彡
まさか、落して!蹴飛ばして!。。。
ママさんのお尻で潰したとは思えないほど?
良い出来ですぅ~♪(笑

あれっ?
前にもビールか何か?当選してませんでしたっけぇ~。。。
普段の行ないが、いいのですねぇ~☆彡
返信する
こんばんわぁ~♪ (ますたー。さん♪)
2006-10-31 23:04:53
コメント嬉しい♪ありがとうですぅ♪
目で食べるだけでお腹いっぱいにならないでしょうが、
たらふく食べていってください。。
  米沢牛は。。。生ですが。。。食あたりしませんように(笑)

えぇ~!!!たしかに。。。落としましたよ。。イジケテマス。
     でもぉ~!!!蹴飛ばして!。。。
ママさんのお尻で潰した。。。そんなの再起不能でっせ..
     フフッフ。。。  食べれまへん。。。ガ~ン
ソウデス。。。普段の行いが。。。
   でもまた当たったのですぅ~ヽ(^o^)ノ 
      
返信する

コメントを投稿