グッド的相場観

ゆるーくやっていきます。

9672東京都競馬    1870 矢作建設工業

2016-11-07 07:30:07 | 相場動向

11/2 寄り付き前カキコミ銘柄

9672    東京都競馬
一応、4銘柄ありましたけど
ピーク圏にあるものを除外すること

それから大統領選が思わぬ方向に進んでいること
全体的には相場の転換の可能性が出てきましたので
あまりお勧めしません。

唯一、 年初から下げて底値圏で揉みあい続けた
9672東京都競馬の押し目一貫が良いかなあと思います。


11/4  寄り付き前カキコミ銘柄

1870 矢作建設工業
先日の日経大幅安の日に年初来高値を更新していた銘柄からピックアップしました。
見た通り年初来高値更新とはいえ、ちょっと高くなっている銘柄が多いです。
この日の安値を割り込めば即ロスカットしてくださいね。

割安株と言えるのは1870 矢作建設工業 ぐらいですね

以上、研究室書き込みからです。



コメントを投稿