グッド的相場観

ゆるーくやっていきます。

統計的には崩れにくい

2013-12-24 21:49:21 | 相場動向

上昇基調から12月半ばに弱含みクリスマス前後に上放たれて上にシコリがないパターン。

横ばいから再度上値追いするかどうかのところで大納会かな?

15740を割ってくれば警戒しなくてはいけませんが短期的にも

1月中旬までは上昇することが多いですね。

あくまで統計的なものです。

今日の16000のせたときに出来高が膨れなかったのは気になるところですが・・・。

研究室では出来ていない事から利食い売りに押されると予想。

後場は予想どおりに値を下げました。下げ幅は思ったよりも大きかったです。


コメントを投稿