グッド的相場観

ゆるーくやっていきます。

日経大引け 

2017-04-25 16:21:08 | 相場動向

懸念された北朝鮮による核実験やミサイル発射などの挑発行為がなく、地政学リスクへの懸念が後退した。
円相場が1ドル110円台まで弱含むと自動車株などに買い戻しが入ったほか、
保険、銀行などの金融株も買われて指数を支えた。

25日は北朝鮮の人民軍創建85周年の節目であり、
同国が核実験などの挑発行為に出る可能性もあるとみられていたが、目立った動きはなかった。
後場に入るとヘッジポジションの巻き戻しだけでなく、リスクオンムードも広がって上げ幅が拡大した

 

50日線まで戻しましたね。良いところまで戻したかなと思います。
夜間は上ブレする可能性もありますけどね


コメントを投稿