グッド的トレード術

225先物情報と個別株情報の部屋 

日経大引け 

2017-04-25 16:21:08 | 相場動向

懸念された北朝鮮による核実験やミサイル発射などの挑発行為がなく、地政学リスクへの懸念が後退した。
円相場が1ドル110円台まで弱含むと自動車株などに買い戻しが入ったほか、
保険、銀行などの金融株も買われて指数を支えた。

25日は北朝鮮の人民軍創建85周年の節目であり、
同国が核実験などの挑発行為に出る可能性もあるとみられていたが、目立った動きはなかった。
後場に入るとヘッジポジションの巻き戻しだけでなく、リスクオンムードも広がって上げ幅が拡大した

 

50日線まで戻しましたね。良いところまで戻したかなと思います。
夜間は上ブレする可能性もありますけどね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ法人税15%の減税案  | トップ | 昨夜の市況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

相場動向」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。