gooCM; Home-Brew GOO Ad Project


  クリエイターの皆さん
  さぁ、GAMEをはじめましょう。重要なのは“どうPLAYするか”だと思います

about "the ONE Spot project"

the ONE Spot project は、Home-Brew GOO Ad project の前哨戦/お手本として、gooが注目しているクリエーターに、「gooのCM」というカタチで自由に映像表現をしてもらおうという試みです。

テレビ放映はたったの1回きりという契約ですが、「何かを説明しなければいけない」という決まりは設けていません。「gooの機能」でも「検索する理由」でも「知りたいと願う気持ち」でもいいんです。何かテーマを見つけて、自分の表現手法で60秒のgooCMを制作してもらいます。

# Home-Brew GOO Ad project の詳細については、別の機会に詳解させていただきます。それは即ち、本ブログのサブタイトルに謳っている「GAME」そのものの内容になります。

## 「CMまたやってほしいよお~」さん、誤字を指摘してくださって有難うございます。ご期待に応え、明日から新展開に入りますね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 辻川組 制作秘... もっと・・・(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。