第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

子どもだった頃へ 報告その1

2007-07-03 21:30:29 | 精神障害・脳梗塞との共存

 

ようやく、回復してきました。

完全ではないですが。。。

報告が遅くなって、すみませんでした

 

今回、生まれ育ったところに行ったのは、

身体や頭にかなりの

ダメージがあったと思います。

いつかは、行かないと

と。

思っていたので

ある程度、予想はしていたのですが

ダメージは大きかったですね

 

 

この記事に直接、来られた方は意味不明だと思いますので

子どもだった頃へ と 子どもだった頃へ ~出発夜~ (←クリックすると記事が出ま                                                         す)
を読んで頂けたら理解して頂けると思います。

 

 

それで、

出発する直前まで

迷いましたが、あまり寝てなかったけれども

行くことにしました。

 

出発の日はでした。

こころはだというのに

 

 

手荷物検査を終え、搭乗待合い室で待っているとき撮影しました。
とにかく、ドキドキでした

 

 

 

搭乗して飛行機が飛び立つ前に撮影しました。
このとき、ソラナックスを一挙に3錠飲んでボォーとしてました

この時点で疲れはピークに。。。
実家に辿りつけるのか
本当に心配でした。

それよりも

頭がボォーとして寝てしまいました

到着したとき、客室乗務員の方から起こされました

 

飛行機を降りると電車に乗り

ホテルへ直行です。

実家に泊まりたくても

なんせ、実家は跡地しか、ないもんですから

 

 

ホテルに着き、チェックインをして
明日の実家に行く
余力を残さなきゃと思い
とにかくでした。

 

                              報告その2に つづく・・・ 

 


最新の画像もっと見る