#みんなのブログ 甲斐犬ゴンのワンコラ日記

三重県に住んでいる甲斐犬ゴンの日々です。犬友大募集中!!!!

バス事故、死亡事故

2018-11-28 16:58:49 | 日記
猿を追いかけて、戻ってきました。

ゴン地方最近大きな事故のニュースで、バス事故に関しては全国ネットでしたね〜。機転の効くおっちゃん達のお陰で、死傷者もです、奇跡ですね。おっちゃん達スーパーヒーローやんd(≧▽≦*)

そして、その後自爆で、亡くなった人もいましたが、80のおじいさん無傷って……凄い

寒くなって来たから、ゴン達の居場所が1番暖かいのを知ってるさくら🌸

ぐっすり眠ってしまって、落ちたり襲われたりしないか心配。ゴン達がケージにいない時はゴン達のベットにいるし😅マダニが移りそうだよ〜。


睡魔に襲われるさくら🌸

もう寝ようよ〜。お願いだから寝てください。



不法投棄

2018-11-22 20:09:24 | 日記
久しぶりに、違う場所へ散歩に行ったら、なんじゃこりゃ?不法投棄やん!!道路からこんな所まで運んだのか?人間のクズやな。早速クリーンセンターに連絡しましたが、期限切れてても食べれるよ。って、ほんま?毒入ってない?後日回収に行くそうですが、旦那にサンマの缶詰もあったよ。って言ったら取りに行こうと。そして、おでん🍢、サンマの缶詰、焼き鳥缶詰、ウインナーソーセージの缶詰、アルファ米持ってきたよ!朝早く行ったので熊怖くてゴン達ボディガードに連れてね。2回も取りに行って、洗って拭いて半日潰れた。



近所の地域猫面倒見てるおばあさん達にも猫にあげてくださいって渡したよ。おでん以外は美味しかったよ〜。クリーンセンターの人も結構廃棄物減ったから楽だよね(笑)。



嬉ション小梅🌺

2018-11-19 06:15:44 | 日記
久しぶりに弟のコクにあったよ。初めて嬉ションした小梅😂😂


相変わらず毛ずくろいの好きな疾風

最近小梅にも慣れてきて、猫パンチしようとするさくら🌸
でも少し怖いだよね〜。



最近無性にお好み焼きが食べたくなります。

隣町のインスタのフォロワーさんの紀州犬りき君に会いに行ったよ〜。マウントしまくりのりき君が少し気に入らない様子の疾風でした。