#みんなのブログ 甲斐犬ゴンのワンコラ日記

三重県に住んでいる甲斐犬ゴンの日々です。犬友大募集中!!!!

20年経って初めての入店🍜

2018-07-28 20:01:22 | 日記
近所の山へ散歩




暑いで〜(o´д`o)



20年前に出来たそば屋さんですが、行きたくてもなかなか行けずにいたけど、今日とうとう行けました!行ってよかった。美味しい〜(っ˘ڡ˘ς)


道端で車を停めてたこ焼き焼いてる店?ずっと気になってたけど、息子に言ったら結構人気らしいと言うので行きました。予約〔電話注文〕した方が、待たずに済むから、電話してねって、おっちゃん凄く感じ良さげ。肝心のたこ焼きは、大きくてシンプル、タコがデカすぎ〜。滅茶うま〜🐙🐙🐙🐙🐙

夕飯時、ご飯1口食べたら痛い!!骨刺さった?〔鮭〕と思いきや、かぶせが外れたΣ(●Д●;)Σ(●Д●;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こほく)
2018-07-30 16:29:00
ありゃりゃ。かぶせが取れると、しばらく憂鬱ですねー。
穴が空いて食べにくいし、仮の詰め物もすぐ取れるし。。
Re:Unknown (gongongontaros)
2018-07-30 19:25:58
そうなんですよ〜。気になって舌で触ってしまうしね。うっかり無い歯で噛んでしまう。少ししみるし〜〔泣〕歯科予約しました〜。

コメントを投稿