GONGON迷走記

メタボ解消に走り始めた親父がサブスリーを目指す日々の迷走を記録するブログです。

谷川真理駅伝

2008-05-25 23:21:38 | マラソン大会
今日は。谷川真理駅伝に参加してきました。
甘党ランナーズから8チームでの参加で、男子・混合で5km×2本を走ってきました♪
結果は、何れも20分台後半で最近の調子をものがたって足を引っ張ってしまいました(^^;;
結局のところは、まだまだスピードはなく(というかこの年でこれ以上のスピード養成は無理か!?)持久力鍛錬を目指すべきでしょうか??
まだまだ、鍛錬が足りないという結果でした(^^;;
まぁ、秋に向けて湘南国際のフルと昨年の初レースで参加した巨砲の丘マラソン大会の20kにエントリーしました。
どちらも楽しみな大会なので、
またモチベーションを上げてトレーニングしたいと思います。
最後になりましたが、タニマリで幹事として盛り上げていただいた、hiddieさん、心の旅人さん、Junさん大変お世話になりました、ありがとうございました。
また、一緒に参加された皆さま、楽しい一日をありがとうございました。また一緒に走れる日を楽ししみにしています♪
明日から出張のため準備があったので、打ち上げに参加できなかったのが唯一心残りでした(>0<)
明日から数日、出張に行ってきます。
---
トレーニングの記録
まとめて!
24日 サタトレ 1kmインターバル×5
25日 駅伝 5km×2

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2008-05-25 23:45:35
お疲れ様でした!
gongonさんにタスキと共に気合を貰いました!
おかげで思ったよりいいタイムが出せました。
ありがとうございます。

オイラも湘南国際、検討中です。
迷ってると定員打ち切りなんて事もありうるかも?
gongonさんは既にエントリー済ませたのですねぇ。
しかし、11月のレースに5月からって(^^;)
あんまり早期化するのも困りますよね。そんな前からスケジュール決めちゃうの~って。
返信する
お疲れ様でした! (∴∵)
2008-05-26 05:27:18
いやぁ、みんなで走ると楽しかったです。
またご一緒出来ると良いですね。
返信する
Unknown (かおちん)
2008-05-27 00:48:11
二度走れるgongonさんはすごいっ!混成ではとっても助けてもらいましたよー。私は一番遅いから(・_・;)
gongonさんの真剣な走ってる表情は素敵でしたよ!
また同じレースでよろしくお願いしますね!
返信する
もしかしたら・・・ (一路)
2008-05-27 08:51:28
駅伝、お疲れ様でした。
体調を崩した後での、二度走りは大変だったでしょう。
そして休むまもなく出張、ご苦労様です。

まだ確定してはいないのですが、「巨峰の丘」私も走ろうかと
考えています。
地元大会と重複しそうなのでまだ検討中ですが、決まったらよろしくお願いしますね♪
返信する
Unknown (hime)
2008-05-27 21:04:43
お疲れ様でした。初めてお会いしましたが、力強さが
印象的でした。またよろしくお願いします。去年の
巨峰の丘、走りましたがヘタれました(^^;
返信する
Unknown (事務局A)
2008-05-27 21:30:07
2回×5K、大変にお疲れさまでした!

巨峰のおかって、himeさんのブログにありましたが、
アップダウンがまことに厳しいみたいで。。。。

がんばってくださいね

返信する
お疲れ様でした! (Jun)
2008-05-27 22:26:26
楽しかったですね~!
今回は同じチームじゃなくて残念でしたが、また一緒に走りましょう♪
gongonさんのやる気に影響されて、迷っていた湘南国際、エントリーしちゃいました^^。
11月に向け、コツコツ頑張っていきましょう。
返信する
Unknown (yas)
2008-05-27 23:32:55
駅伝ではお疲れでしたか?
でも2本目のほうがタイムあげられたみたいですね!さすがです。
返信する
Unknown (gongon)
2008-05-29 00:01:17
◆ひで様へ
駅伝楽しかったですね♪
ひでさんとお会いできて嬉しかった(^o^)
湘南国際は、最初にフルマラソンを目指した時の大会なので迷わずエントリーしたんですよ
11月は、他にもつくば、大田原、河口湖などがあり迷いますよね!
迷うのも楽しみでしょうからおおいに迷ってくださいね(#^_^#)

◆ ∴∵様へ
今回初めてお会いでき良かったですよ♪
∴∵さんは、20kg以上痩せられたようで凄いですね。
私もメタボが気になり走り始めたんですが、10kgほど痩せてからは停滞気味です(^^;;
また、御一緒できる日を楽しみにしています(^ー^)ノ

◆かおちん様へ
いえいえ、かおちんのすばらしい走りがFチームに気合を入れてくれましたよ♪
おかげで、気合が入りましたよ(*^o^*)
今度、良かったらトレイルしましょう♪

◆一路様へ
駅伝の日には、体調は戻っていました。
ただ、練習不足であったので、それがそのまま走りに出ていました。
巨峰の丘で御一緒できると良いですね♪
この大会は、走り始めて初の大会参加で、結構気に入っています。
参加賞が巨峰というの惹かれています(*^o^*)

◆himeさまへ
今回、初めてお会いできて嬉しかったです♪
以前からブログは時々お邪魔させて頂いていたので今回お会いでき良かったです(*^o^*)
巨峰の丘に去年参加されたんですね!
私は、この大会が初の大会参加でした。
himeさん今年も一緒にどうですか?

◆事務局Aさまへ
駅伝楽しかったですね♪
前週にフルを走られて、さらに駅伝での激走と事務局Aさんのパワーには圧倒されてました。
これからも、どんどんパワーアップしていきそうで楽しみですね!
赤城トレイルでまた御一緒できるのを楽しみにしています。

◆Junさまへ
本当に駅伝楽しかったですね♪
Junさんのナイスランはすばらしかったですね!
あと、Junさんのランドレ姿での走りには見惚れちゃいましたよ(*^o^*)
湘南国際もエントリーされたようで、私もJunさんとのガチンコ勝負で負けないように頑張ります。

◆yasさまへ
yasさんの走りは一段と磨きが掛かってきましたね♪
夏を乗越え、秋にはさらなるパワーアップをしたyasさんにお会いできそうですね。
yasさんの走りがどこまで行ってしまうのか楽しみです(*^o^*)

返信する
谷川真理駅伝お疲れ様でした♪ (心の旅人)
2008-05-29 00:07:38
すっかりコメント遅くなりましてすいません(^_^;)

最初は生憎の天気でどうなるかと思いましたが、無事終わってほっとしましたヽ(^。^)ノ
gongonさんのパワフルな走りは安定したフォームでとても参考になりましたよ(o^-')b 

レース後の打ち上げはまぁ人数が多かったので各自分散開催となったので、それぞれ内輪で楽しんだようですよ♪

今度は赤城もありますが楽しみましょうねヽ(^。^)ノ
あ、あと喜多マラソン!nisiさんとhiddieさんに甘党ノボリを託しましたので存分に熱いバトルを楽しんでくださいね(^_-)-☆ふふ
返信する