GONGON迷走記

メタボ解消に走り始めた親父がサブスリーを目指す日々の迷走を記録するブログです。

多摩川LSD

2008-12-07 22:04:59 | トレーニング
7日は多摩川LSDをしてきました。

前日の鎌倉紅葉狩りマラニックとは打って変わってつなさんkatsuさんと男三人での硬派(?)なランです(笑)

朝10時に京急雑色駅待ち合わせで、近くのヌーランドさがみ(スーパー銭湯)に荷物を預けてスタート。

前回とは違って、LSDをキロ6分ペースで行う。

途中第三京浜を過ぎた辺りで、つなさんのお友達のhayaさんが合流。

そのまま折り返しの登戸の小田急高架下まで向かう。

折り返して5kmぐらいのローソンで休憩。

ここで唐揚げ君とお好み焼きでエネルギー補給。

hayaさんとは自宅が近いようでここでお別れしました。

そこからはまた3人でスタート。

25km過ぎでつなさんはペースを上げるとのことでkatsuさんと二人でお見送り。

流石に早くあっという間に視界から消えて行きました。

そこからはkatsuさんと二人でおしゃべりラン。

六郷土手に向う途中でつなさんと再び合流して、ヌーランドさがみに戻る。

汗を流して、駅前のヌーランドさがみで遅い昼食。

ランチとビール&焼酎のお湯割りをのみながらラン談義。

二日続けてラン友と楽しい一日が過ごせました。

今回のガーミンの記録



往路はキロ6分あたりを守ってますが、復路は少しペースが上がっています。

最新の画像もっと見る